ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ155 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.43044 [新チームメンバー募集] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■43044  新チームメンバー募集 
□投稿者/ チャナンドラ -(2013/01/15(Tue) 11:07:18) [ID:Wxlm26UH]
親記事
引用

チーム:†帝愛グループ†
リーダー:チャナンドラ

1月14日新チームを立ち上げました。まだ若干2名のチームですが最終的に20−30名くらいのチームにしたいと考えています。チームを探している方や新しいチームを検討されている方に是非ご覧頂ければと思います。

方針:社会人メインのチームですがどんな方でも大歓迎です!最低限のマナーを守って頂ける方を募集します。チーム仲良くがモットーですので可能な限りIN/OUT時の挨拶はお願いします。少人数のため週に最低2‐3回程度はINして頂けると望ましいです。もちろん初心者の方も歓迎します^^

備考:やりたい事があればなんでも言ってくださいませ。皆さんで協力して楽しいチームを作っていけたらと考えています。人数が纏まってきたらイベントなども考えて行きたいと思います。ご興味、入会希望の方はこちらに返信かフレンドを飛ばしてください^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -