ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ156 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.43109 [チームメンバー募集] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■43109  チームメンバー募集 
□投稿者/ かず -(2013/01/15(Tue) 18:06:18) [ID:eCuPGo4F]
親記事
引用

チーム万時屋です!

今現在15人です!
まだまだメンバー募集してます(^ ^)
目標は5〜6パーティー組める位の人数を募集ですので、いっても25〜30人で終わります!!
効率とかじゃなく楽しくやるチームなので、楽しくやれる方募集してます(^∇^)

言ってくれれば手伝いしたり助けてくれたりするチーム、メンバーも楽しい人ばっかなので、チャットだけでも楽しいチームです♪( ´▽`)
チーム内で強ボスも時間が合い次第、行けたら行こうと思っています!!

社会人が多いですが、時間帯があえば年齢は気にしませんし、性別も気にしません(^ ^)
ソロでやっても良いし、フレとやっても良いし、チーム内でやっても良いと自由なのでこんなチームどうですか?(^ ^)
自由でも度が過ぎるとチーム分裂の危機がくるので、最低でも週1ほどチームでパーティー組んで、みんなで何かしようと思います!!
それと自分はリーダーなので手が空き次第駆けつけます!!
チャットは自由にしちゃっても構いません!!

チームに入る方は最初は誘いづらいかもしれませんが、勇気をもって自分のしたい事言ってください!!
それかフレチャットで直接自分に言ってきてくれても構いません!!

時間帯は平日夜6時から12時、土日はいる時はいつでもいるのでどうぞ!!

あと今現在盗賊が多いので後衛職の方と、チーム内要望により女の子いませんか?(笑)

ではグレン雲上地区1404-6のチャイムに書き込みお願いします(^ ^)

待ってます!!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -