ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ156 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.43148 [募集)思いやりのあるチームです] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■43148  募集)思いやりのあるチームです 
□投稿者/ とっと -(2013/01/15(Tue) 20:12:35) [ID:ZgLR65ft]
親記事
引用

こんばんわ〜♪
煌めき茶屋「神楽月」…のとっとと申します。

私はドラクエを発売日に買い、心の中ではうらやましく思いながらも、かたくなにずっとソロでやってましたが、ついに限界を感じ、一度あるチームに入りました。
しかしながら、チームが初めてだったこともあり、うまく合わずに抜けました。(…かなりトラウマw)
そんなとき、この掲示板に同じような境遇の書き込みをされてる方(現リーダー)を見つけ、さらに同じような境遇の方と3人で去年の11月(神楽月)にチームを立ち上げました。

そんなチームも、現在10名(♂3♀7)になりました。
みな社会人で、冥王討伐済みの方はまだ4名(たぶん)と、スローペースで自由なまったりチームです。…私もキー7個

そういう経緯でできたチーム?ですので、効率はいっさい求めません。
LVや進み具合も関係ありません。
楽しくゲームをするのがモットーです。

だいたいログイン時間が21〜24時くらい(違う方もおられます)の方が多いのですが、昨日もLV上げパーティーをひとつ作ったら、後からインされた方が入れなかったので、その時間に、同時に2パーティーくらいできればと思い、募集の書き込みさせていただきました。

メンバーのみなさんは、みな思いやりのある、いい方ばかりです。
同じような考えの方、入ってください。

あと、私は立ち上げメンバーではありますが、リーダーではありませんので、この書き込みを見て、興味を持たれましたら、自宅(アズラン林道地区987−2)のスライムチャイムか、冒険者の広場(…こっちの方がありがたいかも)に書き込みをよろしくお願いします。

長文失礼いたしました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -