ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ156 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.43483 [夜をメインに活動される方♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■43483  夜をメインに活動される方♪ 
□投稿者/ だいち -(2013/01/17(Thu) 19:57:59) [ID:liRTIATZ]
親記事
引用

こんにちは!
夜〜深夜をメインにプレイされている方でまだチームへ加入をされて
いらっしゃらない方、是非当チームにて楽しいひと時を過ごしませんか!

チーム名:星駆ける騎士団
2012年9月1日深夜にフレンドの方、元チームメンバーの方に協力を
して頂き結成4か月を超え現在は152名にて毎日まったりとプレイを
させて頂いております^^♪

11月後半、チームに在籍して頂いているメンバーさんが150名を超え、チーム
全体のバランスを取り、在籍されているメンバーさん同士で慣れて頂きたいと
いう考えから現在まで150名体制にて2か月間勧誘を一時中断させて頂いて
おりましたが、この度2回目になるVUを迎え、チーム内の皆さんもとても
チームに慣れて頂いており、そろそろ新たなチームメンバーの方を勧誘させて
頂き沢山の方と今まで以上に触れ合っていきたい!とう考えよりこの度再び
チームへ参加をしていただけるメンバーさんを募集させて頂きます^^!

【現在のチーム参加者の状況】
現在当チームには社会人の方・夫婦でプレイされている方、主婦の方が主に
在籍されており、学生の方も加入をしてくれております^^
Lv帯につきましては全職カンストをまじかに日々Lv上げを頑張られている方、
そして毎日コツコツと沢山のクエスト・職人を地道に進められている方、
チャットが大好きでいつもプレイをほったらかした状態でチャットへ参加をしてくれている方(笑)ツッコミ役・いじられ役の方も多数在籍されており^^
毎日くだらない内容〜真剣な話し合いまで、その場に応じたチャットを皆さんして下さっておられます♪

【当チームでの活動状況】
当チームでは非常にチャットはまったりしており、盛り上がるときには本当に
止まらない勢いで会話が進んでいるときもあれば、皆さん真剣にプレイを楽しまれている際は静かな状態であります^^♪

また、大チームにて活動をさせて頂いており、毎日チームチャットにては
メンバーさん同士でPTを組んでける際がかなり多いと思います^^!
現在のチーム内ブームでは:毎日20〜60の方を対象とした迷宮探索をはじめガルゴル狩り・日輪deリューイーソー・プリンをはじめ、配信クエスト攻略・そして毎日強ボスツアーもチーム内で募集が飛んでおります^^!
強ボスツアーにつきましては毎日連戦されている方も多く、初めて希望される方も内容を覚えながら楽しくプレイする事が出来ると思います!
またチーム内にて『アクセサリー』募集の際には変態応援団の方がPT解散されるまで深夜の場合はついてきてくれることも(笑)

非常にPT勧誘は盛んですが、PTを組むだけではなくPTを組みながらチームチャットも参加でき、面白いことをされる方も多数在籍をされてます^^!

非常にPT勧誘が豊かであり、また多いためチームに加入されたばかりの方も
気軽にチーム内PTにていろいろと楽しめる環境だと思います(^_^)/

またお手伝い大好きの方も多数在籍されており^^
「OOいきませんか〜!」っというチャットに対し80%以上は5秒以内に3枠が埋まってしまう!なんてことも(笑)
大チームの為どうしても希望者が沢山いらっしゃる際には先着順になってしまうところは難点ではありますが^^;
チームチャットにて募集を掛けて頂いた際には私も微力ながら行ける際には
お手伝いをさせて頂きます!そしてチームメンバーの方も喜んでお手伝いをしてくれる環境ですので初心者の方からチーム内にてPTを組むことをしてみたい!という方にはお勧めの環境だと思います(^_^)/!!

【チームに入ってメリットはあるのか!?】
もちろんあります^^!
チームチャットは固定の1個しかありませんので同じ時間帯にプレイされている方全員がチームチャットを確認できる状況にあります^^
私もよく分からないことがあった際にはチーム内のメンバーさんに聞かせて頂くことが多々ありまして♪
何かちょっとした事を瞬時に知りたい際に攻略ページやフレンドの方に情報を
聞くより、リアルタイムで沢山の方から瞬時意見を頂く事が出来ますので、その点は攻略サイトよりも強い点だと思います!

又ルーラストーンのチーム内での貸し借りも助かっています^^♪
大人数にて同じ時間にプレイをさせて頂いておりますので、いざというときチームはかなりいい環境に慣れると思います♪

【当チームへ加入されている方のIN時間】
当チームでは、メンバーさんの8割以上の方が夜の21:00以降にINをされます
私も朝から夕方までは通常INをする事が出来ず、毎日20:00以降にINを
させて頂いております^^!
当チームは社会人の方が多く在籍をされており、22:00までの間は静かに皆さん活動をされておりますが、深夜からが本番です(笑)
25:00からINされる方もイラッシャリ、24:00を過ぎても毎日30名以上の方はINをされており、チャットなどで盛り上がらせて頂いております^^!
お仕事の都合上で毎日INするのが遅くなる という方が沢山在籍をされていらっしゃりますので夜から深夜をメインにプレイされている方は是非是非一緒にチム内で楽しみませんか^^!?

【当チームイベント詳細】
当チームでは毎週月曜日22:00〜平日夜をメインにプレイされている方を対象
としたチームプチイベントを開催させて頂いており、又休日(土・日など)には定期的に本格的なチームイベントを開催させて頂いております^^!!
本日(1月17日)迄に
星駆ける騎士団チームイベント:全11回開催をさせて頂いており、
       プチイベントの方は15回開催をさせて頂いております^^
毎週1回以上は広場にて同じチームメンバーの方と交流する事が出来る場所を作成させて頂き、そこからチーム内の絆が強まればいいな〜!と思い開催を
させて頂いております(^_^)/
是非是非チームイベントに興味を持たれた方、一緒にチーム内にて盛り上がる事が出来たらいいな〜と考えさせて頂いております^^!

【チームハウス・チームブログについて】
当チームではイベントの際の集合場所・又は日々のチーム活動の拠点とし、二つのチームハウスを作成させて頂いております!
10月26日(土)に開催させて頂きました星駆ける騎士団第6回チームイベントにて
第1チームハウスをメンバーの方と一緒に建設をさせて頂き、新年を迎えた
1月8日に記念すべき第2のチームハウスを建設させて頂きました^^!
どちらもチーム活動の拠点として日々チームメンバーさんが活動をされておりますので是非興味のある方はお越し頂ければ幸いです♪
・チームタワー1オルフェア支部:オルフェアトゥーンタウン1191−5番地
・チームハウス2ジュレット支部:ジュレットジャングル5191−5番地

星駆ける騎士団チームブログ:星駆ける騎士団 と検索して頂ければ閲覧を
              する事が出来るかと思います^^!

では、そろそろチームへの参加方法について書かせて頂きます。
【チームへの参加方法】
当チームではチームへの加入の際に以下の事をお願いしております。
☆1・IN・OUT時に挨拶をきちんとして頂ける方
   【挨拶はゲーム内と言えども大切です!挨拶を通じメンバーさんの
    名前も憶えて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします】
☆2・常識のある行動をする事が出来ると約束できる方
   【そもそも当チーム内には常識の無い行動をされている方は1名も
    いらっしゃりませんので安心して頂ければと思います^^】
上記2つの決まりを守ることのできる方を大歓迎いたします!

また、当チームでは勧誘をさせて頂く際に10分程チームについてお話を
させて頂いております。
チーム内の事について、より知っていただいた状態で加入をして頂きたいと持っておりますので説明を聞いて頂けましたら幸いです!
チームへ参加希望のフレンド申請を送って頂きます際には十分な時間の余裕が
ある際にして頂けましたら幸いです><

又、チームに入られたのちも無言にてひたすらソロにて無言でプレイをされるとチームに加入をされた意味がないですよね^^;
明るく、活動が大好きな方を歓迎させて頂きます!

では、以上の点につきまして賛同して頂けるという方は以下のコードにて
フレンド申請を宜しくお願いします^^!!

リーダー:だいち(プクリポ♂)JX400−197
     戦40魔60僧55武55盗54旅57パ43レ44魔戦34ス30

大変長い文章を最後まで読んで頂きましてありがとうございました!
改めましてよろしくお願いします(^_^)/

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -