ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ157 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.43599 [チームメンバー募集☆] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■43599  チームメンバー募集☆ 
□投稿者/ アリシア -(2013/01/18(Fri) 18:32:37) [ID:Y46ctaqp]
親記事
引用

管理人様、貴重なスペースお借りします。
我がチーム「裸族隊」←名前が微妙・・・。ではメンバーを募集しています。
現在のメンバー数は5人です!
「大所帯のチームで、なかなか話題に入りにくい・話かけにくい」
「もっとチームでの存在意義が欲しい・頼りにされたい」
などのお悩みをお持ちの方にはぴったりなチームだと思います!

以前こちらで募集させて頂いて、メンバーになった方も今ではかけがえのないメンバーになっています。
メンバーの主なIN時間は夜になりますが、土日は日中でもINしてます!
いつもバカばっかりやって、暴君の強しか倒せてませんが(笑)これから強ボスのチャレンジしていきたいと考えています。
その他、Lv上げやアクセサリー集め、レシピ集めなど、これから入られる方の希望にもどんどん答えていきたいと思うので、どんどん参加して下さい!

「裸族隊」というチーム名が微妙と思ったあなた!私たちも微妙だと思っています(笑)

少しでも気になったという方!体験入隊してみたい方がおられましたら、お気軽に私「アリシアMH765-929」までご連絡下さい!

長文失礼しました☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -