ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1535 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.4385 [相方ルーム♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■4385  相方ルーム♪ 
□投稿者/ B -(2017/10/21(Sat) 08:34:19) [ID:4HUhf6qP]
親記事
引用

2017/10/22(Sun) 05:42:58 編集(投稿者)

初めまして♪
この度卒業者が出ましたので男女1名の活きのいい方の募集をさせて頂きます。

『募集内容』
・メインキャラの方!
・20歳以上の方!
・積極的に募集等出来る、肉食寄りの方!
(受け身では、困ります)
・ルムを優先出来る方!
(二垢で行動されてても構いませんが、ルマ内で募集等あった時は、優先して下さい)
・相方ルム掛け持ち禁止!
・フレ&チームで忙しい方は禁止!
・本気で!相方を探してる方!

『ルール』
※外部ツールは一切禁止です!今はどこちゃがあるのでそちらを活用して下さい!

※フレは基本的に全員の方となって頂きますが、事情等がある場合は、教えて下さい。

※勝手に抜けてしまわれる方がいます、抜ける前にまず主に相談して下さい!ルムがきちんと回るようにしたいので教えて頂くと助かります。それに、愚痴をこぼしてからでも遅くはございません^^

※エロ目的は、禁止です!軽い下ネタはいいですが、それ以外は絶対やめて下さい!女の子達が怖がるしルムに居る他の男の子達にも大迷惑です!不快です!そのような話を聞いたら抜けて頂きます!

色々書かせて頂きましたが、参加たい方は
☆トゥーンタウン6959-6☆ 畑へ水やりお願いします♪

※仕事の都合でフレ申請が遅れる事があります、気長に待って頂けると助かります♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -