ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ160 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.44052 [少人数のチーム初期メン募集!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■44052  少人数のチーム初期メン募集! 
□投稿者/ りりこ -(2013/01/20(Sun) 17:06:28) [ID:ypzXrFCo]
親記事
引用

こんにちはー(*^_^*)
チーム 我らは愉快な仲間達 でチーム広報担当してますリリコです!

私たちのチームはまだ結成して間もなく現在人数は5人(女性2男性3)+1(私のサブもいれてもらってます)で稼働しています。
みんなパッシブ取得済みで時間があえばガルゴルやイーター、バサックスなどで一緒にレベあげしたり、ボスやクエは協力し合ったり、一人でガッツリあげたいときはソロで会話だけチムチャしながらなどその日の気分やペースに合わせて和気あいあいと楽しんでます♪私は魔60、僧58あとはパッシブとりちらかしてますが、リーダーはじめチームのみんなは強くていろいろ連れて行ってくれます♪

ですが何せまだ人数が少ないので、早いうちに初期メンバーとしてもう1PT組めるくらいに人数を増やそう!という話になり今回募集させていただくことにしました!

簡単な条件としては
その@ 18歳以上
そのA メインだけでもLv50以上(その方が楽しめますので)
そのB できればパッシブHP+60以上(もうチョイの方もお手伝いしますよ♪)
そのC インアウトの挨拶ができて、全滅しても笑って流せる人!

効率重視ではありませんし、全滅しても笑い合ってそれも楽しめるくらいの雰囲気です(*^^)vママさんプレーヤーにも優しい(夜泣きで離席のときなんかも正直に言ってくれればみんなでフォローしてくれます!ありがたやw)ので、ぜひぜひ女性の方も声かけてくれると嬉しいです!

体験もありなので興味のある方は

キャラ名 リリコ
ID PG273-065 
オルフェア住宅村 マッシュルーム地区
2591丁目 3番地

スラチャにメッセ残していただくか、広場の伝言板にメッセ残していただければお迎えにあがりますね♪お気軽にぜひご連絡ください(^.^)/~~~

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -