ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ160 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.44057 [女性メンバー大募集中♪( ´▽`)] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■44057  女性メンバー大募集中♪( ´▽`) 
□投稿者/ トモヒコ -(2013/01/20(Sun) 17:36:03) [ID:Irkjx1I3]
親記事
引用

はじめまして、トモヒコです!
最近、勧誘を頑張った甲斐がありメンバーが増えて嬉しい気持ちで一杯です(*^^*)
しかし、チームに華やかさが欲しい!となりましたので女性メンバーを募集させて頂きます♪( ´▽`)

まずチーム名、、、《ディヴェルティメント》
イタリア語で楽しい仲間たちという意味が込められています(*^^*)
名前通りに明るく気さくな方たちが多く、楽しく活動してます!
チャットも程よくやってます!

続いてメンバー数、、、29人!!!
大きすぎず小さすぎずといったチームで、初心者さんから強い人もいます!
なので色んなことに挑戦できたり、助け合ったりとできる温かいチームだと僕は思います( ´ ▽ ` )ノ
チームチャットでは、キーボードなくて遅い。。。という方も大丈夫!
マナーを守れて優しい方ばかりなので安心です(^_−)−☆

そして活動時間帯、、、
◎平日は夕方から12時くらいで、深夜と朝はイン率低いですm(_ _)m
◎土日はランダムで活動しています!
夕方からゴールデンタイムにかけては常に5人以上は必ずいます!
一人ぼっちはさせません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

以上です!
気になったらお返事ください( ´ ▽ ` )ノ
体験入団も全然大丈夫ですよ!一緒に楽しみませんか?

冒険者の広場も使っているので、そちらに申請なさっても構いません!
トモヒコで検索すれば出ますよ(*^^*) トモヒコ BJ415515

最後までスレを読んでくださってありがとうございました♪( ´▽`)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -