ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ160 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.44088 [【募集】心優しい方限定チーム♪] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■44088  【募集】心優しい方限定チーム♪ 
□投稿者/ パズ〜 -(2013/01/20(Sun) 19:42:12) [ID:Dicz5raC]
親記事
引用

うす!隊長のパズ〜です♪チーム【ドラクエする人達の家】を運営してますw

今回チームメンバーを少し増員しようかと思いマース!w

基本的に募集とかしないので、やや緊張しとりますw *:.。.((〃´ ゝェヽ){ドキ}{ドキ}.。.:*

というのもね・・・w(少しだけ背景聞いてねw)

うちは今13人のちっちゃなチームなのだけど、チームを作ろうブーム全盛時期をやや過ぎたあと、おいらなりに以前所属していたチームでは思うところあって、辞めて独立したのね

そこから、すこーしずつ時間をかけて、全員が遊んだフレだけで暖めて暖めて結成してきた少人数志向が、ある段階の土台になったチームなのだw
(正確には土台が出来てから1回だけ掲示板で募集しましたwその時4名増えて今も在籍中です♪ちゃんと全部伝えたいので書きましたw)

ようは、おいら個人としてはチームは増やしすぎないほうがいいと思ったんだw

でもね〜

ver,1.3以降では、チーム対抗戦なんかの話も出てるし、今のところチームは雰囲気も良くて少しなら増えても大丈夫だということで、思い切って最大16人くらいまで限定募集しちゃおうかなと!w(3名だけですがw)

ちなみにおいらは、レベル平均は50?くらいかなw例えば強ボスなら、パラ/僧侶/魔法なら山ほどしてますね♪そこそこは強いちゃんですなw

他のチームメンバーは、レベルなら最低1〜2職はレベル55以上で、主要パッシブで言えば、9割方終わってる感じかなぁwまぁいろいろw全部55以上もいるしねー

活動は、みんなで強金策行ったり、キラキラ拾ったり、クエしたり、アクセ取りしたり、イベントしたり、レベあげしたり、まぁ何でも1通りしてると思うよw

プレイ時間は平日なら19時〜26時くらいの間なら大抵誰かしらはいるねーw

週末はずっと居るのもいれば、出かけてるのもいますw

9割方社会人で、1人だけ学生さんかなぁ

男女比率は男6割:女4割くらいですなぁw

ちなみに幽霊所属者はいませんwサブキャラもw全員ほぼ毎日ログあります♪

最大のチームの売りはみんな本当に優しい良い人なこと!wこれはどのチームよりも、おいら的に自信があるぞいw

チームチャットはいつも楽しく会話してますねw(まぁおいらが一番しゃべるけどw)

募集条件は最低でも1職はレベル55以上は欲しいかなぁw その方が一緒に何かしやすいしね!w言い換えるとそんだけ!!w

何よりも心優しい人を待ってますw(ようはここですなw)うちのメンバー結構内弁慶なんですわーw

体験&加入希望の方は、ここにお名前とIDを記入頂くか、おいらにフレ登録、または家のスライムチャイムまでカキコしてね〜w

じゃ!!最大16人までの限定募集(あと3人)でーす!w

是非よろしくお願いします!!連絡待ってまーす!!!w(ちなみに今日は25時まではログしてまーす)

-----------------------

パズ〜(QP588-825)

自宅の場所
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
1246丁目 3番地

-----------------------

今から書くのはチーム掲示板でも書いているうちのチームの情報です!ここからは参考までにねw

↓↓

【スローガン】

■ おいらのチームは少人数で家族風♪みんな何かしら得意不得意あるけど、まーそこは支えあっていきましょw

【理念】

■ 個々の役割を確立し、他者の助けになること。

これはそんな難しいことじゃなくて、そもそも何のためにチームがあるの?ってなことを考えた時に、おいらの中ではこれが単純明快な答えのように思えるからっす。
職人好きでも、金策好きでも、ボス攻略好きでも、その他好きでも、まー何でもいんだけど、自分の強みが他者の力になれるよう、お互いを補填しあえる関係を構築することを運営理念の指針としたいかなぁーなんて思います♪

【各々に求める役割】

各々の役割をある程度明確化したいので選択肢を以下に列挙します。

■ 職人好き(何の職人か書く)
■ 金策好き
■ ボス攻略好き
■ その他が好き(その他が何かを書く)

自分がどの【役割】を担うのか、皆さん考えて決めてくださいねw
決めたら自分のキャラのフリーコメント欄に決めた【役割】を書いておいて欲しいです。いくつかある場合は頼られる優先順位を分かるように書いておいてね〜w

例>パズ〜

@その他好き(おしゃべり/情報収集)Aボス攻略好きB金策好き

スポンサーリンク

■44089  Re: 【募集】心優しい方限定チーム♪ 
□投稿者/ パズ〜 -(2013/01/20(Sun) 19:42:51) [ID:Dicz5raC]
Res1
引用

そうそう

広場公開してるんで何なら見てみてねー♪

フレンド情報以外は全部見れるようになってますよーw

■44162  Re: 【募集】心優しい方限定チーム♪ 
□投稿者/ パズ〜 -(2013/01/20(Sun) 23:23:18) [ID:Dicz5raC]
Res2
引用

2名決まりました!!

ありがとうw

あと1名お願いしますw

25時までお待ちしてまーすw

■44310  Re: 【募集】心優しい方限定チーム♪ 
□投稿者/ よこちん -(2013/01/21(Mon) 19:14:18) [ID:qxvzQNbh]
Res3
引用

昨日はフレ登録ありがとうございました、
考えた結果、パズーさんのチームにはいりたいと思いました〜
よろしくお願いします。

■44370  Re: 【募集】心優しい方限定チーム♪ 
□投稿者/ パズ〜 -(2013/01/22(Tue) 00:01:07) [ID:Dicz5raC]
Res4
引用

よこちんさん>

わっかりました〜w

お待ちしてますねw

これで3人そろいましたので〆ますね〜

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -