ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ163 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.44504 [金策チームに再建いたします!!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■44504  金策チームに再建いたします!! 
□投稿者/ よんさん -(2013/01/22(Tue) 22:58:34) [ID:39ex4VH5]
親記事
引用

『リベル』とゆう名のすこぉーしマッタリなチームです_(._.)_ペコリ

チームリーダーとしてマッタリとマッタリとマッタリとしすぎて
いまだにメンバーが10名とゆう軽いチームです。。。

ですが、マッタリはやめません!!でもそんな事ゆってらんない!!
とゆうことでチームリーダーの私が好きな金策チームに再建する事にしました。

じぶんは、正直チーム内で実験やデータ採取などするものだと思ってます。
今まで私が見つけた狩場もどれだけ荒らされたかわかりませぬ。。。
(隠しててもすぐ嗅ぎつけられる物ですが)
だからとゆって見つけたからには少しはいい思いしたいですよね

なので、金策に興味ある方でもマッタリやりたい狩りたい時にいい狩場が
欲しいと思うアナタ!!『リベル』に入ってみませんか?!

私のステータス

女盗賊(中身も女)60HP327爪236MP167守備盾402爆裂短剣ムチOK

他職も完備しております。。。

条件としましては特にございません。常識さえ持っていていただければ何もゆうことはないです。レベ、ステ何でもかまいません。。。

金策ガチガチのチームがいい方はそちらにいってください。
喋りながら金策やってると知らん間にレアでたり100越え
してたりするものです。
ようは、仲良く楽しくマッタリと効率よく金策がしたいのです♪

こんなリーダーが気になる方は

ジュレット住宅村 5954丁目 白亜の臨海都市地区 7番地
スライムチャイムにメッセージ下さいませ(*^^*)ノシ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -