ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ163 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.44602 [一人遊びに飽きた人!募集] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■44602  一人遊びに飽きた人!募集 
□投稿者/ たかぱぱ -(2013/01/23(Wed) 17:52:34) [ID:bQrMnSHE]
親記事
引用

はじめまして!
チーム 果てなき空の人事担当しております、たかぱぱです。
この度、チームメンバー募集しております。
最近一人も飽きたしそろそろチームにでもと、お考えの方是非ご検討下さいね。
新しく入っても、浮くこともなくみんな適度に絡んでくれるので安心して参加して下さいね。私も人事担当などしておりますが、昨年末に入った新参者ですから大丈夫だと思います。

チーム名・・・果てなき空
構成・・・・・10代後半から30代まで幅広くおります。
家庭持ちのママ・パパが多いです。学生もいますよ。
チーム人数・・22名 大所帯でなくアットホームな環境です。
活動内容・・・レベ上げ・金策・雑談・ボス退治等、DQ10のゲーム全般。
募集人数・・・2〜3名位・・・。性別不問 女性が少々少ないので歓迎します。
資格・・・・・マナーがある人。他メンバーが不快に思うような書込み等しない方
チームリーダーも主婦ですし、女性も居ますのでお願いします。
IN/OUT時には、挨拶が出来る事。以上 後は、何もないです。
応募方法・・・下記のIDに直接フレ登録申請して頂くか、下記住所スライムチャイ
ムにコメント頂ければ幸いです。この掲示板にIDを書く事に抵抗が
なければ、書き込んで頂ければ此方からお誘いします。
ただここはすぐに、過去ログ入りするので出来れば連絡下さいね。
人事担当 たかぱぱID NN659-967
住所グレン雲上地区797-5
チームリーダー リジュー ID RK372-780

以上、長々と書き込みましたが、要点はチームにJoin As!!です。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -