ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ164 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.44705 [ボッチです。拾ってください(..)] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■44705  ボッチです。拾ってください(..) 
□投稿者/ -(2013/01/24(Thu) 06:55:29) [ID:kCpxYAEs]
親記事
引用

最近までチームに所属はしていたのですがずっとリーダーと私だけ。時間も合わなくイン時間重なってもいつもフレと一緒らしく誘い辛く一人で迷宮やらレベル上げ職人作業をやってました(;_;)少し寂しくなり最近になり理由を話し抜けさせてもらいまして新しくチームを探してます(^-^)
こちら社会人(ルールは守ります)で武盗(爪219〜239)メインでやってます。レベルは47〜58までいます。キーボードはなくwiiu版が出るまで待とうかと思っていたのですがご不便おかけするようなら購入も考えています(*^^*)
強ボス(未経験)、アトラス(未経験)、パズズ(未経験)やアクセ狩り迷宮などなどお互いに未経験でも経験者様でも攻略しながら一緒に行けるようなチームの方こんな私を拾ってやってくれませんか?(*_*)よろしくお願いしますm(__)m

スポンサーリンク

■44706  Re: ボッチです。拾ってください(..) 
□投稿者/ -(2013/01/24(Thu) 07:05:25) [ID:kCpxYAEs]
Res1
引用

追記です
イン時間は夕方頃〜朝早いので遅くて24:00頃までやってます(^-^)休憩中昼頃にたまに顔出してます(^^)

■44716  Re: ボッチです。拾ってください(..) 
□投稿者/ くっきー -(2013/01/24(Thu) 08:37:43) [ID:S77MQllQ]
Res2
引用

おはようございます
チーム:ハニードロップです。

人数15名程の少数チームです。
金策・アクセ狩り・職人システム等に
力を入れております。

最近は目立った金策もなく
個々で行動していることが多いですが
迷宮はタイミングがあえば
一緒にいくこともあります。

活発なチーム!とは言えないですが
興味があればどうでしょうか?

よろしければレスください><
仕事がありますので昼と夜閲覧しています。。

■44727  Re: ボッチです。拾ってください(..) 
□投稿者/ カルマ -(2013/01/24(Thu) 09:20:05) [ID:wlepsS5O]
Res3
引用

♂さんこんにちは(´▽`)
チームをお探しとのことなので
私達のチーム紹介文はらせていただきますね(^^)v
是非とも見ていただきたいです

キーボードはあった方がやっぱり便利かもですね(*・ω・)ノ

チーム名 すかいぶるぅ〜

メンバー数 10人程度!!! 社会人や学生や主婦もいて、 とても幅広い層のチームです!! 初級から中上級の方々中心となっております!

活動 強化ボスなどの練習やアクセサリー集め レベル上げなどを中心としています!

時間帯 お昼のIN率はひくく、夕方の9時以降がIN率高いです 夜中12時以降INしている方も多いです!

備考 ゆっくりとまったりとわきあいあい といったチームです!! 積極的に参加してくださる方! 参加するのは苦手(;.;)という方! どなたでも結構です!! 一緒に冒険しましょう(´▽`)

リーダー宅アズラン農村1222ー2の スライムにコメントお願いします(*^▽^*) フレ申請でもおkです^^

わたくしリーダーのIDです 〜カルマ〜 JS265-628

■44744  Re: ボッチです。拾ってください(..) 
□投稿者/ しゅん -(2013/01/24(Thu) 11:36:19) [ID:t8BXINyd]
Res4
引用

毎度こんにちはレスさせていただきます。

どうぞ( ^ω^)_凵 よろしくお願いします。

当チームの詳細から説明します。

チーム数:18●人(今現在) 

昼間イン率:35%  

夜イン率:65%

の24時間誰ですらいるかなりのイン率チームです、

大所帯のチームですが、幽霊部員一切無しが当チームの自慢です。

全員が必ずインをしますので

PTを組み易いことも特徴ですが、手伝いや豊富な情報網は最大の売りです。

割合比率: 社会人(70%)パパ&ママさん、学生さん(お子さん)30%

レベル:上級者は、強ボスやアトラス討伐など 中級者は過半数以上

初心者の方は数十名です。
    初心者の方を初め、中堅の方、古株の方や上級者の方が

多数在沖なさっております

バランスの取れたチームだと思っております。初心者にも凄く丁寧に

一緒に楽しめる環境だと自負しています。

☆☆☆最近力をいれている事☆☆☆

@強ボスの攻略(クモ、イッド、天魔、暴君、ジュリマリ)、

魔法の迷宮PT強化(アトラス撃破、ハグメタ&メタスラコイン)

A合成アクセサリー狩りPT強化(新アクセサリー&目玉アクセなど)

B金策(素材集めを●●の秘策集め)数PTチームでの参加

C初参加での強ボス練習会(プロが詳しく教えますw)

リーダーは?: 毎日強ボス討伐に周りヘルプへも行って忙しい人間ですw

基本はマジメですが、面白い人格だと思います。

チャット:楽しい話題で盛り上がり、ドラクエの質問や仲間(PT)募集

誘い合いが頻繁にあります。チャットは忙しいですが(笑)

みんな仲良くプレイしています。
     チャットでは豊富な情報網と手伝い募集の掛け合いや日常の世間話     
     など楽しい話題で盛り上がっていますww

人数も多いのですがイベントなども多くしてきています。

職人システム:職人さんは色々な職人さんもいて鍛冶システムの厚みもあり

注文を出したり受けたりと色々なやり取りもあります。

★チーム規約は★

@入会&退会の個人の自由zz

A助け愛でのメンバー内での冥王までの安心フルサポート

B武器鍛冶や道具鍛冶など設備も充実しております。

Cチャットでの質問応答や情報公開など

D冒険者のチーム掲示板を活用しての話し合いやイベント

E金策や強ボス討伐への支援&指南

F体験入会もおkです。

Gレベル差を感じさせないお互いを思いやる心を備えたメンバー多数

H初心者の方でも分かる様に熱心に説明します。

★★★こんな方にはお勧めなチームです。★★★

@夫婦で入りたい
A親子で入りたい
Bキーボード無い
C初心者で不安
Dチャットが大好き
E強ボスなど行きたい
Fお手伝いをしたい

などなど

人数が多いチームならではのやり取りや少人数では味わえない

面白い企画盛りだくさんです。

☆「入会条件」☆

@メンバー等に対し不愉快な思いをさせない。

Aメンバー同士の揉め事しない方

B入団当初は、チームチャットでは騒がない。

CPT募集や、質問等、なげかっている時のチームチャットの使用を控える。

厳しいようですが、当たり前のマナーです。

こんな感じのがチームですが、

メンバー一同お待ちしてます。

是非 ご希望ありましたら、

すごく楽しいチームでありながら人間関係のバランスが取れた

居心地がいい場所と思います

もし詳しいお話や入会希望者がありましたら

説明等を行いますので下記の通りへ

★★★リーダーイン時間は昼間は12:00〜18:00

夜間は21:00〜05:00   ★★★

なります。
☆☆しゅん:NH638−028☆☆

その他以外での対応は

リーダー所在地で連絡はグレン草原地区 4904丁目 1番地でスライムチャイムでメッセージを残していただく際
住んでる地区名など残していただけると幸いです。

いない場合はフレ申請を飛ばしますのでよろしくお願いします。

お待ちしています。。

■44769  Re: ボッチです。拾ってください(..) 
□投稿者/ よし -(2013/01/24(Thu) 13:33:40) [ID:lNdBUie7]
Res5
引用

はじめまして【DQガーデン第2章】リーダーのかずです。

サブリーダーは交代制でチームコンセプトも良い事はどんどん取り入れていきます。

☆チーム名『DQガーデン』(カミハルムイ公認)
☆チーム人数18名(1月19日現在)
☆メンバー構成 30代社会人・主婦・KIDS(親子)※サブキャラ可
☆活動時間 昼は主婦メンバー+仕事お休みの人、19:00から25:00が多いです。(インの時間がまちまちなので積極的にパーティーへの参加意思をチャットしてください。)
☆チームの目的
レベル上げ・ストーリー・強ボス研修・金策支援・武器・防具☆3強化支援など
※チームに加入してもソロやフレとの活動もして頂いてOKです!
☆参加方法
参加希望の方は冒険者の広場の私のマイページの伝言板にコメントしてください。

また3日間体験ツアーもあるのでお気軽にご参加下さいね。

■44794  Re: ボッチです。拾ってください(..) 
□投稿者/ ホイミ -(2013/01/24(Thu) 15:30:15) [ID:ns3J64AZ]
Res6
引用

少人数チーム。
現在13名ですが、イン率はマチマチなので
実際はもっと少なく感じるかもしれませんw
でも誰にも会わないって日はありませんよ。

うちのチームは【優しく楽しく】がテーマです。
そして、ソロ活動も大切にしています。
他のフレさんとも遊びたいですよねw
でもチームのピンチには【行くよw】と言える関係です。
みなさん良い人ばかりですよ〜

今は週一イベントもしていますw

チーム作りましたが、リーダー気はないし、リーダー風ふかすつもりも
ないです。
みんなで話していろいろ決めてます(イベントとかね><)

性別レベル、キーボード関係ないです。

よかったら白亜2625-2へ遊びに来てくださいねw

■44803  Re: ボッチです。拾ってください(..) 
□投稿者/ 女性リーダー -(2013/01/24(Thu) 16:13:07) [ID:zVi2YQNO]
Res7
引用

こんにちは。
私は旦那と交代でのんびりDQやってます。
家族のようなチームはどうですか?
昼インしてること多いのでよろしくお願いしますーー♪

【チーム名】
ちんかゆ  
→すごい名前ですみません。恥ずかしい?!大ジョブ慣れます!w

【人数】
12名(男性9:女性3)
→現在は社会人・主婦・学生で構成されてますv

【モットー】
自由とテキトー
→エンブレム変えたいからリーダー変わったり、ほんと適当です。
→インンアウトの挨拶しなくて全然OK(したければ毎回してもOK☆私は面倒だからしてないw突然話し始めます。「そういえばねー」みたいなw)。
→合わない等での無言脱退OK!やっぱちんかゆでいいやの再入OK!

チーム名が下なので毎回その手の話かといえば、全然そんなことはないです。
ドラクエの攻略話、おすすめ狩場の話もしますし、リアルでの出来事を話したりもします。
思っていたより普通でみんな常識(良識?w)があって、なんだか家族のようなチームになっています。

チームイベントは特に行っておらず(ゆくゆくは何かします。てきとーw)、基本は各々好きなことをしながらチームチャットをしている感じです。
チムチャも私は基本見ているだけで、気が向いたら参戦しています。
やりたいときにチムチャに入って、行きたいとこがあれば誘う、そんなスタンスです。
なので、基本ソロプレという方もぜひどうぞ♪

少しでも気になった方は、以下住所までお手数ですがお越しください☆
スライムチャイムにコメント頂ければ、こちらから一度フレ申請を出させて頂きます!
体験で入って合わなかったら即抜けOK!もち無言OK!お気軽にどうぞ♪

【ジュレットうるわしの浜辺地区2935丁目2番地】

よろしくお願いします(*'▽'*)ノ~~~☆

■44844  Re: ボッチです。拾ってください(..) 
□投稿者/ -(2013/01/24(Thu) 19:00:10) [ID:kCpxYAEs]
Res8
引用

皆様たくさんの書き込みありがとーございました(^-^)チーム決めさせていただきました。せっかく書き込みいただいたのに入れなかった方々申し訳ありません。ありがとーございましたm(__)m

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -