ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ164 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.44754 [昼メンバー大募集!(夜も] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■44754  昼メンバー大募集!(夜も 
□投稿者/ nya -(2013/01/24(Thu) 12:13:56) [ID:FwrLvQEk]
親記事
引用

こんにちは!
最近チームを作りました「ぱんぷきん桜」のリーダーです!

ルールなどは作りませんが、最低限のマナーを守っていただける方、
後から入ってこられた仲間や初心者の方に優しくできる方でお願いします。

只今10名いてて楽しい雰囲気です。
ドラクエの話だけでなく雑談などでわいわいしたい方は是非連絡下さい!!
みんなで盛り上がって長く楽しめるようなチームにしたいので、効率や強さ気にせず気楽に入って頂けるとおもいます。

積極的に誘っていける方、基本昼しかインしない方!!
○○しない?
○○いこうよ!
など私がいない間にもチームの方たちを誘って盛り上げていってくれるかたぜひ来てください!
まだ作りたてで初期メンバーも探り探りという状況なので、そういったノリのいい人がいてくれると皆も盛り上がっていくと思うんです♪

バカな事言ったり騒いだりするのが好き!
堅苦しいチーム、会話のないチームはいやだという人はぜひうちへ来てください笑
私が全力でバカな事いいます笑

基本昼も夜も誰かはいてます。
ですが昼しかイン出来ないメンバーが今一人だけいてて、非常にさみしがっています。泣
なので昼メインの方何名でも来ていただきたい!!
大体どこのチームも昼メインの人は少ないと思います。
なのでうちのチームは昼も盛り上げようと思います!

私があまり定期的ではないですが大体夜はいてます。
女の子が少ないので女の子もどんどん入って下さいね♪

オルフェアマッシュルーム地区1363ー5にてメッセージを残して頂ければ、対応いたします♪
又は「みずきちん」 「FO905-474」
にフレンド申請又は手紙送ってくだされば、対応いたします。
沢山のメッセージお待ちしてます(^o^)/

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -