ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ167 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.45419 [朝IN〜夕方チームメンバ募集☆] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■45419  朝IN〜夕方チームメンバ募集☆ 
□投稿者/ マースィ -(2013/01/28(Mon) 06:58:33) [ID:IXnni3at]
親記事
引用

初めまして!!
主に朝7〜15時あたりまで活動している
チーム「なぽりたん∬」リーダーのマースィと申します^^
モットーは「ゆったりまったり平和主義」
効率も大事だけど楽しさの方が重視!!
少人数社会人チームなので、現在9名で活動しています!
結成して早三ヶ月、最高の仲間と出会う事ができ、毎日楽しくプレイしています★
今回は一緒に盛り上げてくれる方を数名募集します!
うちのチームと言えば、、、
強ボスが出始めの頃『行ってみたい!!』ていう気持ちだけで死ぬ気満々で討伐にいったり(はい、その時は全滅ですw)
『決めポーズをとる!』と一人が言えば、俺も!私も!っと結局みんなでとって記念撮影したりw
困っている事があれば助けてくれたり、、、と、とにかくノリがいいですよすぎですw!
メンバーからは、このチームに入ってドラクエが楽しくなってきた!依存率増えた!家族みたいなチームで最高^^
など、嬉しい言葉をよく頂いております☆

メンバーはほぼ前職50以上の方や、パッシブとりを頑張ってる初心者さんもいたりとバラバラです^^

レア狩り、金策、強ボス練習&完全討伐!レベル上げなど活動はいろいろ☆
もちろん自分のやりたい事が一番優先なので、強制参加などは全くありません!
なんたってゆったりまったり平和主義なのでw!!!
ここで参加条件を↓

ーー絶対条件ーー
一般常識のあるマナーの守れる方
中傷の禁止!の意味が理解できる方
社会人チームなので20歳以上の方><ごめんね汗
ーーちょこっと条件ーー
レベル50以上が1職でもある方!でも初心者さん歓迎です^^
とにかく面白い方!!!
チャットが好きな方!少人数なので常にチャットで会話してますw
夜勤で朝しかIN出来ず、フレも出来ず寂しい想いをされてる方!(俺の事です涙)
なぽりたん?ふざけてるけどかわいーじゃねーか、と少しでも思ってくれた方w!!

広場か自宅スライムかフレ申請下さい^^

名前 マースィ(エルフ♂)
ID FS488-057
住所 ジュレット うるわしの浜辺3422丁目3番地

一緒にドラクエの世界、楽しみましょう!!!
すごく長くなりましたが、読んでくださいましてありがとうございました☆

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -