ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ68 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.46603 [ガルゴルフレンドなどなど・・・] 返信ページ
(1-17 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■46603  ガルゴルフレンドなどなど・・・ [話題:f00] [年齢:200]
□投稿者/ がくはん 1562-(2013/03/06(Wed) 15:13:34) [ID:1]
親記事
引用

こんちわー!
皆さんアップデートお疲れ様でした!僕なんか回線がおかしくて一時間くらいかかりましたよ〜^^;ようやくアップデートも終了し、65レベル解放クエストも終えたのですが!次のレベルまであと10万EXP!これはガルゴルに行かないとダメだ!そしてさっそくガルゴルに行こうとフレンドを探す・・・
10分後。「あれ、誰だっけ。」
そうなんです!ガルゴルに行ったのがあまりにも昔だったためにガルゴル固定フレンドを忘れてしまっていたのです!
なので今回はガルゴル固定フレンドを募集したいと思います!
僕は盗賊での参加ですが、スパスタでも行くことは可能ですので、お気軽にお申し出ください!募集人数は問いません!ガルゴルやイーターやっているときはついついチャットが無口になってしまいますが、たくさんお話できたら嬉しいなって思ってます!(´∀`*)平田さんは申し訳ないですが、条件付けさせていただきます・・・m(_ _)m
では・・・攻撃力190以上!(ババーン)MP120以上!(ババーン)面白い方!(デデーン)
最後のやつは重要ですよ!平田さんはパーティのムードメーカーですんで!(笑)その他の職業は共通してHPパッシブを70以上お願いします!(>人<;)
ミスしても笑って見過ごせる、そんな楽しいガルゴル狩りをたくさんできたらいいですね!フレンド募集者はレスお願いします!冒険者の広場で僕の足跡にコメント残して頂いても構いません!では、長分失礼いたしました!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -