ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ171 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.46766 [変なチームでつw!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■46766  変なチームでつw! 
□投稿者/ 変態仮面 -(2013/02/04(Mon) 16:45:18) [ID:lgaLK8tL]
親記事
引用

(基本情報)

メンバー12人。サブキャラ2。

チーム目標人数:みんな任せ。誰でもリーダーとして募集できます。リーダー交代制にしてたけど、変えていくのがめんどいのでサブキャラをみんな自由につかって募集していくことにしました。

基本ソロプレイ。(個人の自由意思尊重)

最近レベル上がってきた人多くなって、チームだけの構成で強ボスもいけるようになりました。

基本ぶっちゃけトーク。

だいたいメンバーの年齢、居住地、おおまかな仕事、学校、みんながみんなだいたい把握してるのでチャットが盛り上がりやすい。

掲示板も盛んなのでそこでのネタもチャットのとき多い。

(構成メンバー)

社会人、中学生、高校生、人妻、などなど。

バズズで破産した人、掲示板で麻雀の問題を出す人、チームイベントを提案する人、高度な攻略情報を提供してくれる人、自分の日記のように掲示板に現実生活からDQで現在何してるかをすべてぶっちゃける人、受験勉強しながらDQしてる人、変態発言でおもろい人、女性を自分のスモールタワーに夜な夜なつれこんで楽しんでる人、超イケメンで常に逆ナン待ちの人、恋愛中の話をぶっちゃけてくれる中学生とそれをアドバイスする大人たち、バレンタインデーを勝手に自分の活躍の日と勘違いしている人、野良が怖いので一人で強ボスに行けない人、エロネタに詳しいロリコンおっさん、テレビが小さくて強ボスの表示が確認できない人、資産をしこしこ分離形成してる人、れべ上げを妻を雇ってやってる人、芸術家、女帝、、etc
みんないろんな特徴あっておもろいw

うーんあまりここではぶっちゃけれないけど、チームに入ってきてくれたらなんでもぶっちゃけますし寂しいということはないです。

あまりインしない人でも掲示板には書き込んでくれたり。

全員が全員把握できるくらいの規模で、大人数はめざしてないのですが、かくれんぼ、おにごっこをするためにはもう少し人数を増やしたいかと。

あと特徴としては、わかんないけどDQ1掲示板が盛んじゃないかなあ。
1日にスレが10本以上立つこともあり。

挨拶発言無言下ネタ自由。(リーダーは挨拶しないw。インアウトが頻繁なためとめんどくさいから。)

入会退会再入体験自由。(個人の自由意思最優先がモットーなので何をしようと自由。りーだー寂しがり屋のため、いつでも戻ってきてねw)

ゲームなんだからストレスが少しでもあったら意味がないおー(´・ω・`)

もし希望、体験してくれる方は、たんぽぽ CX036-166 まで伝言板カキコか、フレを気軽に送ってくださいね。

スポンサーリンク

■46800  Re: 変なチームでつw! 
□投稿者/ キラ -(2013/02/04(Mon) 19:05:12) [ID:sEhlxzsX]
Res1
引用

面白い(^o^)!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -