ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ171 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.46825 [第2期チームメンバー募集です] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■46825  第2期チームメンバー募集です 
□投稿者/ 春宵一刻 -(2013/02/04(Mon) 21:25:31) [ID:dHtEtMKK]
親記事
引用

2013/02/04(Mon) 21:27:54 編集(投稿者)

はじめまして。
チームリーダーのセンリ[RY109-749]と申します。
キャラはオーガ女です。

○チーム名:春宵一刻(しゅんしょういっこく)

「すばらしいひととき」という意味合いで古い詩から借りてきました。
そんな時間をすごせるチームにしたいという願いを込めてみました(^^)

○チーム理念
 アストルティアのスローライフをともに楽しもう!

○メンバー数、および募集人数
 わたしを含め、9名の少数チームです。
 チームの方針のひとつとして少人数制を掲げていますが、
 もう少しチーム内でのPT編成に幅を持たせたいという理由から
 今回2、3名を追加募集することにしました。

○活動
 迷宮やクエやボスをチームでPT募集するかた、基本ソロで活動するかた、それぞれです。
 大きなイベントのときなどには、全員で集まって記念写真を撮ったりしますが
 基本的にはチーム内イベントなどは行いません^^; 

○メインIN時間帯
 21:00〜24:00付近
 上記時間帯は毎日6、7人が常駐してます。

○メンバー
 アラサー〜アラフォー世代のかたがほとんどです(たぶん全員?)
 進行度に多少のバラつきはありますが、みなさんだいたい1、2職がカンスト、
 その他1、2職が50代後半、パッシブそこそこといった感じです。
 のんびりマイペースなかたが多い気がします^^

○チームの雰囲気
 雰囲気はいいと思います^^
 実入りの多い日も、赤字の日も、ソロの日も、お手伝いの日もあります。
 頼りないリーダーにツッコミいれつつも、それぞれの日々を楽しんでいる感じですw
 チームチャットは、普段は控えめで、メインIN時間帯にチャットが好きなメンバーが
 多いときはわりと活発になります。 

○条件
・チーム理念にご理解いただけるかた
・21:00〜24:00付近がメインのIN時間帯である社会人のかた
・キーボードをお持ちのかた
・一般的な社会マナーをお持ちのかた

○おおまかな方針
・チームでなにかを強制することはありません。
・PT組むのは各自自由ですが、なんでもチーム内でやる必要もありません
・チャットも無理をせず、拾うも投げるも自由です
・抜けるのも自由です

○ご連絡方法
とりあえずフレ申請をいただければ、まずはフレチャットでご挨拶をいたします。
もしくはここにレスをつけていただくか、下記住所にチャイムをいただければ
IN時にこちらからフレ申請をいたします。
グレン草原地区3134丁目3番地(ちなみに貧乏なため家はとっても殺風景です)

基本的にゆるい感じではありますが、みんなで攻略するときはそれなりに盛り上がりますよ!
よかったら一緒に冒険しましょう!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -