ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ172 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.46863 [楽しい×3メンバー募集♪( ´▽`)] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■46863  楽しい×3メンバー募集♪( ´▽`) 
□投稿者/ トモ -(2013/02/05(Tue) 00:06:05) [ID:lGTeU1nz]
親記事
引用

お久しぶりです、トモヒコです!
ここでうちのチーム紹介させて頂きます(=´∀`)人(´∀`=)

まず、チーム名、、、《ディヴェルティメント》
イタリア語なのですが『楽しい仲間たち』という意味が込められています!
その名の通り、とっても明るいチームですよー♪( ´▽`)
チャットもそれなりに盛んですので、チャットをする為だけに所属している方もいるくらいです(o^^o)
色んな情報交換をしたりとお役に立ちます!リーダーの僕が知らない事まで知ってて驚く事も多々ありますσ(^_^;)

『どのくらいの人数?』『どんなメンバーがいるの?』

人数は多少変動ありますが30前後をキープしています!
学生から社会人で構成され、話題も色々と出てきて楽しいです( ´ ▽ ` )ノ
昼から夕方にかけては学生、夕方から夜にかけては学生&社会人といったイン率です。夜中と朝は全然人がいません(^^;;リーダーもインしてません。。。
助け合いができ、気さくで明るい人が多い。かつマナーがしっかりとしていて気持ちよくプレイできます!『温かいチーム』はうちの特徴であり誇りです!

《加入条件》
&#8226;初心者さんから玄人さんまで幅広く大歓迎!
&#8226;キーボード無くても大丈夫!優しいメンバー揃ってます(*^^*)
&#8226;種族、レベル関係なく大歓迎!
&#8226;フレンドと一緒に入団もオッケー!
《仮入団制度》
チーム初めてで良くわからない、、、などのお悩みや不安を抱えていらっしゃる
方でも仮入団することでチームの雰囲気を知り、馴染めそうだったら入団するという制度です。合わないなぁと思ったら抜けてもオッケーなのです!

以上、チーム紹介でした。
とても長文になりましたが読んでくれた方、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

気になった方、体験してみたいなぁという方は是非声をかけてくださいね(o^^o)
もしくはトモヒコ BJ415515までフレンド申請してチームについてお話しましょう!

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -