ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ173 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.47095 [@ホームなチーム『彼方の戦友』] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■47095  @ホームなチーム『彼方の戦友』 
□投稿者/ ウル -(2013/02/05(Tue) 22:51:53) [ID:EbwlovGg]
親記事
引用

初めまして、ウルと申します!
 僭越ながらチームを紹介させて下さい。

@チーム名@
 『彼方の戦友』

@リーダー@
 私、ウル(人間)がリーダーをやらせて頂いております。
 職業レベルは以下の通りです。
 戦士:52、盗賊:22、その他の職業:すべて1 職人は武器鍛冶でレベル19。
 キーは6つでレイダメテス、冥王はまだです^^

@メンバー@
 自分も合わせてメンバーは14人です。種族比は以下の通り。
 オーガ:2、エルフ:2、ウェディ:0、プクリポ2、人間:8
 ただし、種族を変えますと上記とは異なりますので悪しからず。
 また男性の方も女性の方もいらっしゃいます。

@ポリシー@
 急がず焦らず、楽しみながら助け合っています。
 また、チームに関してはまったりやりたい人にはおすすめだと思いますb
 私自身、助けられてばかりのリーダーなので、メンバーには本当に申し訳ない気持ちと同時にたくさんの「ありがとう」を伝えたい気持ちでいっぱいです。

@参加制限@
 特にありません。チームって何と思ったら、体験加入もOKです^^

@興味のある方へ@
 お手数をおかけしますが、私のIN時間に下記のIDまで送って下さい。
 ……リアルの都合で不定期になってしまいますorz
 平日の目安→22〜24時 休日の目安→22〜25時
 ID ES620-374

冒険者の広場も開放しているので、どういうキャラクターかを確認したい場合は検索欄にて「ウル」と打って下さい。おでこが出ていて金髪が後ろに伸びてる人間がいれば、たぶんそれは私です><
 伝言板もカキコOKです♪

ただ一つ諸注意がありまして、ゲームをやってる間は掲示板を見れない状態になってしまいます。そのため返事が遅れるかもしれません。
 ご迷惑をおかけしますが、念のためご了承くださいorz

※2月5日(本日)に限ってはすぐに落ちます。申し訳ありません。

ではでは、宜しくお願いします_(_ _)_

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -