ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1537 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.4726 [雑談フレ募集!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■4726  雑談フレ募集! 
□投稿者/ サザン -(2017/10/25(Wed) 20:16:30) [ID:f6e890m8]
親記事
引用

広場にも書きましたがこちらにも書きます

ほぼ雑談フレ&ルムメンを募集します。

私は最近復帰したのですがフレンド様が減ってしまったのと、新たに募集しようにも凄くみんな強かったり、時間が合わない人が多かったのでこちらで募集させていただく事にしました。

常闇、レグとかみなさん募集に書いてるけどそんな所まで進んでない、あんまりやってない方や、イン時間が不定期だったり、あまり活発な時間にインする事が出来ない方、いないでしょうか?

私の場合インして1人黙々とストーリーをやるのがいいんでしょうが中々モチベが上がらず、ボーッとしたり他の事やったり、最悪落ちたりする事もある始末で進みません

もし同じ境遇の方いましたら是非フレンドになりましょう!!
もし人数が増えればその方たちでルームも作れたら楽しいなとも考えております

募集事項は簡単です!

話が好きな方!!これ一つだけ

超初心者の方でもお話しましょう!教えれる範囲の事はドンドン聞いてください!

ベテランさんは一緒に遊べるコンテンツは多くないですが遊べるの範囲で遊びましょう!

あまりイン出来ない方は少しでもお喋りしましょう!もし、良ければどこチャしましょう!

お互いがモチベーション上がる仲間作り( ´ ▽ ` )

簡単に注意事項があるとするならば
過度な下ネタ、リアルの追求、暴言等ですかね
みんなが楽しい環境になるのであればそれで問題はないと考えてます!

最後に私の事を少し載せます

最大レベルはバトマスの88で後はぼちぼち
ストーリーはレンダを終わった所
イン時間が仕事の関係で超不定期な上にインしても用事ですぐ落ちる事もしばしば

こんな感じです!!

長々と失礼しました

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -