ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ176 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.47414 [初心者・中級者募集] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■47414  初心者・中級者募集 
□投稿者/ わんぴ−す -(2013/02/07(Thu) 13:27:12) [ID:XBfYmHGx]
親記事
引用

すみません。題名を書くの忘れてもう一度おくりました。

はじめまして!
チーム名 <麦わらの一味> のルフィと申します^ - ^

メンバ−はこちらで募集させて頂きまして昨日3名の方たちがはいりまして
現状は私をあわせて4名になります。
昨日は3名の方たちと迷宮いったりレベル上げをしました。
私たちと一緒にこのチームを盛り上げ育ててくれる初心者メンバーさんを探しております。(中級者でもおKです)

○基本的な加入条件としては

@対象は20才以上でお願いします(キャラ・リアルとも男女は問いません)

Aプレイヤーレベル(初心者メインで募集ですが中級者までおkです)

Bインした時の挨拶がしっかりできる方

Cメンバーに対して思いやりの気持ちを持てる方

D暴言、人に不愉快な思いをさせる言葉を控えれる方

上記基本的な条件とあわせて、チームの方向性として少人数(あまり人数増やしても収集がつかなくなりそうなので10〜15名程度)でチームのメンバーでレベル上げ、クエ、迷宮、強ボスなど声かけしていったり、初心者の方の募集がメインですのでお手伝いも頼みやすい環境を作りたいとおもっています。

私の紹介

メイン  盗賊57、レンジャー56  
職 業  つぼ16
キー   全部あります(最後のボスはまだです)
強ボス  行ったことありません・・・w
イン時間 平日は21時位から24時頃まで
     土日と休みのときは仕事用事なければ大体います。

チームでワイワイ遊びたいのが希望で
ガチではかんがえてなく、最低限の効率くらいしか求めてません^ ^
たとえば、強ボスなんか私も行ったことがないですがチームのみんなでいって負けても文句をいったりせずみんなでいろいろ考えて楽しく再戦できるような感じにしたいです

これからwiiuのドラゴンクエスト10が発売され
新規さんも増えていくと思ので、今回募集も初心者さんメインなので一緒に
自分たちの経験もいかしそういう方達が溶け込みやすい居場所を一緒に作りませんか??

少しでも興味をもたれた方は
自宅のスライムチャイムへメッセージのこしてもらえたらフレをおくらせてもらいます。(本日でしたら21時以降になると思います)

自宅 ジュレットの町白亜の臨海都市地区5159丁目4番地

長々と長文失礼いたしました!
多数の加入希望楽しみにしております^ ^

スポンサーリンク

■47458  Re: 初心者・中級者募集 
□投稿者/ 質問です -(2013/02/07(Thu) 17:15:25) [ID:hULsTnPp]
Res1
引用

中級者と上級者の境目?を教えてください。
プレイ時間?カンスト職数?
主様の上級者の定義を教えて欲しいです。

ちなみに私、プレイ時間は1000時間未満&強ボス未経験ですがカンスト職は6あります。
これは上級中級どちらになるんでしょうか?

■47465  Re: 初心者・中級者募集 
□投稿者/ わんぴ−す -(2013/02/07(Thu) 17:44:32) [ID:XBfYmHGx]
Res2
引用

質問さんへ

一応、ガチのクリア目的でなければ基本おKなのですがあまりプレイヤ−レベルが離れすぎていると難しいと思い上記のような書き方をしました。もしそうゆう事がきにならなければウェルカムです。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -