ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ176 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.47435 [とても活動的なチームです♪] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■47435  とても活動的なチームです♪ 
□投稿者/ だいち -(2013/02/07(Thu) 15:24:27) [ID:liRTIATZ]
親記事
引用

夜をメインに活動をされている方でまだチームへ加入をされていない方、
是非当チームに入って楽しいひと時を過ごしませんか^^?

チーム名:星駆ける騎士団
発足:メギストリス公認チーム
2012年9月1日に結成、先日2月1日ついに結成5か月を迎えました♪
現在は約150名にて毎日まったりと活動をさせて頂き来るチーム結成半年に
向かって日々楽しんでいるチームです。

☆現在のチームの雰囲気☆
毎日まったりとチャットや活動を楽しんでいるチームです♪
出来るだけ固定PTを作らず、沢山のメンバーさんと毎日各種強ボス・Lv上げ
クエスト・職人お手伝い・キラキラマラソンなどなど!
メンバーさん同士でチーム内でPT勧誘を行い、加入されたばかりの方も気軽に
チーム内にてPTが取れる体制を現在も目標としております。
『モットー』は楽しむ!をスローガンに毎日チームのメンバーさんと一緒に
楽しく活動をさせて頂いております!

チャットはとてもまったりとしているチームで、挨拶しかないときからふざけ合ってものすごく会話が弾むときまでその時によって変わります^^♪

休日は一日を通して沢山の方がINをされ、チーム内イベントも定期的に開催をさせて頂き、チーム活動も充実していると思われます^^!
夜のひと時の時間をチーム内にて楽しみたいと思われた方がいらっしゃりましたら是非当チームで一緒に活動をしてみませんか^^?

☆現在所属されているチームメンバーさんの詳細☆
当チームでは現在リーダーである私(だいち)を含め、4名の方にサブリーダーをして頂いております(サブリーダーは人数増員共に増員予定)
現在当チームでは全職カンストまじかに控え日々Lv上げを頑張っていらっしゃる方、毎日強ボス連戦に励んでいらっしゃる方、日々カンストをめざしLv上げを励んでいらっしゃる方、各種クエストを攻略されている方、現在エンブレム制覇に向けて日々頑張っていらっしゃる方などなど!

最近DQ]をプレイされ日々Lv上げやエンブレムに励んでいらっしゃる方から全職カンストされ日々いろいろと活動されている方まで初心者の方から強者の方まで沢山の状況のメンバーさんが加入をしてくれております♪
当チーム内では常にいろいろな方から沢山のPT勧誘がチャットにて飛び交っておりますのではじめられたばかりの方も、熟練の方もお互いにチーム内で
すぐにPTを組む事が出来るチームだと思われます♪

☆当チームブログについてのお知らせ☆
当チームでは、より活動を広く・そしてメンバーの皆さんにイベントや、各種お知らせ等をスムーズにさせて頂くためチームブログにてイベント・お知らせ
などをメンバーの皆さんへ報告させて頂いております♪
チームブログへもチームについての具体的な詳細、そして今までに開催をさせて頂いているイベント・プチイベントの詳しい詳細を全て載せておりますので是非一度閲覧して頂けましたら幸いです♪

【星駆ける騎士団チームブログ】⇒星駆ける騎士団 と検索をして頂く他
だいちのドラクエ活動記! と検索をして頂けましたら幸いです。

【星駆ける騎士団チームハウスのご紹介】
当チームでは10月26日に開催をした第6回チームイベントにてメンバーさんと
一緒に購入をさせて頂いた家をチームハウスとして現在も当チームの最大活動拠点として使用させて頂いております♪
チームへ参加希望の方でチームハウスにも興味がある!という方がいらっしゃりましたら是非こちらも覗いて頂けましたら幸いです^^

(星駆ける騎士団チームハウス)オルフェア町トゥーンタウン1191-5番地
※又チームへ参加希望の方でスライムチャイムより申請を希望される方が
いらっしゃりました際には私がタイミングを見計らってフレンド申請を送らせて頂きたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

ここまでの長い説明を見て頂き本当にありがとうございます!
引き続き加入条件について書かせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
【当チームへの加入条件】
当チームでは主に2つの加入条件を作成させて頂いております♪
☆1:ログIN時に挨拶を積極的にしてくれる方
   (チーム内では沢山の方が一斉にプレイをされていらっしゃりますので挨拶にてメンバーさん同士の名前を憶えて頂いている他、やはりチームでも
挨拶はあった方が良いと思うためよろしくお願いします^^)
☆2:中傷・暴言を吐かないと約束をしてくれる方
   (せっかくの楽しいゲームでもケンカがあると悲しいですよね^^;
仲良く皆さんと活動をしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします)

以上2点についてお約束の出来る明るい方を募集させて頂きたいと思います^^!
又当チームでは現在学生から社会人の方、主婦の方・夫婦で共にプレイをされている方など、さまざまな年代の方が一緒になってプレイを楽しんでいます♪
お年などは気にせず気軽に申請してくださいね^^♪

☆加入にあたって☆
以上の紹介文をお読みになったうえで当チームの活動に参加したい!と希望される方がいらっしゃりましたら以下のIDまでフレンド申請をして頂けましたら幸いです♪

だいち(プクリポ♂)JX400−197 迄お願いします。
又冒険者の広場掲示板も展開しておりますのでそちらから参加申請をして
頂いた際には私からフレンド申請をさせて頂きたいと思います。

又フレンド申請が受理され、チームへ勧誘させて頂く際少しチームについての説明をさせて頂きたいと思っております。
チームへ参加希望の方は是非、説明の方も受けて頂ける事を前提で私宛に申請をよろしくお願いいたします><

以上、大変長くなってしまいましたが当チームの活動に興味を持たれ加入希望の方がいらっしゃりましたら是非一緒にチム内で盛り上がれたらと思います!

改めましてよろしくお願いします!!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -