ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ177 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.47532 [楽しくレベリング、ボス、アクセ狩] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■47532  楽しくレベリング、ボス、アクセ狩 
□投稿者/ メギ隊 -(2013/02/07(Thu) 21:57:03) [ID:Nq2BhVGa]
親記事
引用

【チーム名】
メギストリス遊撃隊

【リーダー】
ライトム ID:GG215-581

【現メンバー数】
18名

【活動時間】
現在は21:00〜1:00頃

【募集内容】
・昼メンバー10名程度(現在数名しかおりません…)
・夜メンバー20名程度

【活動内容】
・ガルゴル等での効率的なレベリング
・強ボスやコインボス
・レアアクセ狩

【加入条件】
・社会人(学生でもいいですが大人の方)
・基本的なマナー(挨拶や言葉遣い等)がある方
・キーボードがある方
・楽しくできる方(過度の効率重視はNG!)
・活動内容の都合上、HP+100がある方(なくても取得間近なら可)
・メインアカであること

活動内容にも記載しましたが、レベリングはチャットをしながらやっており、かなり楽しくレベリングできているかと思います。
また、ボス戦でも基本的には勝ちますがたまに負けても楽しく!?負けてるかと思いますw
これからボスをやってみたいなって思ってる方も是非、ご加入を検討ください^^

また、余談ですがリーダーはかなりの変態(性的な意味でなくね…)なのでユーモアのある方は大歓迎です!
加入希望の方は、本レスへの返信かリーダーまでフレ申請を飛ばしてください。
お待ちしております^^

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -