ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ71 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.47739 [ハウジング、花などの相方募集〜☆+**] 返信ページ
(1-8 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■47739  ハウジング、花などの相方募集〜☆+** 
□投稿者/ みけねこ -(2013/03/11(Mon) 02:09:28) [ID:cvtS3yJY]
親記事
引用

話しかけ話しかけられとお互いに楽しめる相方さんを募集してます。

フレンドさんは多めなのですが、やっぱり一人でいる時間が多少あるので、暇そうにしてたら話しかけられる人&話しかけてくれる人いないかなぁと思いました。

私はいつも、21:00〜2:00ごろまでINしてます。

メインはスパスタLv47です。
あとは盗賊Lv31に、他には賢者上げ始めました(Lv29)

最近お花を収穫してテンションが上がってます。
ハウジングにも凝ってるので、お家を見せ合ったり、お花に肥料をあげ合ったりする関係がいいかな。

やっぱり時間が合う人がいいです。
あとは、漫画とか音楽好きな人(ボカロとかもありです)がいいかなぁ。

小説も書いてるので、同じ趣味を持つ人も探してます。

希望としては、できるだけ二人で話してる時は、他の人との会話よりも優先してくれる方がいいです。
※短文の返事しかしないとかは悲しくなるのでNGでよろしくです。

男女どちらでもOKですが、女の子のフレさんは少ないです;

話が合えば1時間でも2時間でもお話出来ます。

性格はネガティブ気味ですが、ノリはいいです v(^ω^)v

さいきんなめこのゲームとか、ウルトラマンのゲームとか買いました。
漫画ではワンピースが好きです。

希望される方は、私の家のスラチャにフレ希望の旨、書き残してくださいね。

☆ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区 6301丁目 2番地

です。
お待ちしてます〜。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -