ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ178 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.47753 [【メンバー募集】こらから強くしていきたい方!!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■47753  【メンバー募集】こらから強くしていきたい方!! 
□投稿者/ RR -(2013/02/08(Fri) 14:50:24) [ID:ampgYvbz]
親記事
引用

はじめまして。
この場をお借りしてチームメンバーを募集させていただきます。

現在チームリーダーをしておりますが現在人数が少ないのでメンバーを募集致します。

チームの内容ですが
人数現在17キャラ(うち6キャラサブキャラ)
年齢層 さまざまで学生〜社会人までいますが礼儀は正しい人達ばかりです。
活動状況 主に強ボス等のエンドコンテンツの攻略を目的としています。
現在人数が少ないためチームメンバー同士で誘い合ってレベルあげしたりという状況がログイン時間の違い等により難しい状況なので募集させていただきました。

リーダーのステータス等
レベルはあまり高くありません。
何職かはカンストしていますが全職ではありません。
主に強敵強ボスで稼働できる職
武闘家、盗賊 攻ツメ247(武) 防具無法☆3全装備 無法レアドロ1・6
魔法使い 攻撃魔力494  占星術一式☆3
パラディン 重さ246 プラチナ☆3一式
職人 道具職人SSS ランプ職人SSS ツボ職人・・これは10以下です
   裁縫職人S
まだまだレベルをあげたり職人をやったりとする事が多いので加入された方含めてみなさんで一緒に強くなっていきたいですね。

現在のメンバーは中間ぐらいの方〜強ボス狂いの方までいてます。
メンバー同士で誘い合って強敵や強ボス、効率のいいレベルあげ等できれば、と思います。
私の自宅をチームの家として利用していただいております。
現在簡素なつくりでベッド、タンス、さいほう施設、ランプ、鍛冶程度しかおいていませんが入会後に希望の設備や家具があれば設置致します。

イン、アウト時の挨拶程度ができて常識ある方ならば基本的には歓迎致します。
また体験入会も歓迎いたします。

質問や入会していただける、また体験入会してくださる方はレスお願い致します。
長文、乱文失礼致しました。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -