ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ178 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.47779 [まったりと活動希望の方♪] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■47779  まったりと活動希望の方♪ 
□投稿者/ だいち -(2013/02/08(Fri) 16:31:16) [ID:liRTIATZ]
親記事
引用

夜をメインに活動をされている方でまだチームへ加入をされていない方、
是非当チームに入って楽しいひと時を過ごしませんか^^?

チーム名:星駆ける騎士団
作成:メギストリス公認チーム
2012年9月1日に結成、現在は来るチーム結成半年に向かって毎日少しずつ楽しんでいます^^!
スローガン:モットーは楽しむ!を元に
現在は約150名の方とともに毎日まったりといろいろな事にチャレンジをしているチームで
日々コツコツといろいろな事を楽しみながら活動をしています♪
チーム内固定PTを出来るだけ作らずたくさんのチームメンバーの方とともにpTにて活動を
することを現在は目標として活動をさせていただいております^^!

☆現在のチームの雰囲気☆
当チームでは常にどの時間帯でも平均的に人数がいる訳ではありませんが、
同じ時間帯にお仕事が終わりINされ、プレイを楽しまれている方と共に
毎日ひと時の時間を楽しむ事が出来ればと思い活動をさせて頂いております^^
またとてもまったりとしているチームですので効率を求めギクシャクした空気を作ることは
苦手です^^; まったりとプレイを希望される方が集まってくれているチームです♪

現在は毎日22:00以降ピークを迎えるチームとして活動をさせていただいており、朝〜夕方
にかけては20名ほどと少ない人数の方でチャット等を楽しみながら活動をされてます^^
夜22:00以降はすごい勢いでメンバーさんがINをされ常時60名ほどで各種PT勧誘
現在は(強ボスツアー・ガルゴル、各種Lv上げ、迷宮、キラキラマラソン、アクセサリー)などがチームのブームで毎日上記のチーム内でのPT勧誘が目立っております^^!

チャットは非常にまったりとしているチームで盛り上がるときには一気に盛り上がり、チーム内
にてPTを皆さんで組まれている際は静かになったりと、その時によってピークを迎る時もあれば本当に1名1名がプレイに集中して静かな時もあります。

休日は一日を通して沢山の方がINをされ、チーム内イベントも定期的に開催をさせて頂き、チーム活動も充実していると思われます^^!
夜のひと時の時間をチーム内にて楽しみたいと思われた方がいらっしゃりましたら是非当チームで一緒に活動をしてみませんか^^?

☆現在所属されているチームメンバーさんの詳細☆
当チームでは現在リーダーである私(だいち)を含め、4名の方にサブリーダーをして頂いております(サブリーダーは人数増員共に増員予定)
現在当チームでは既に全職カンストされている方、カンストまじかに控え日々Lv上げを頑張っていらっしゃる方、毎日強ボス連戦に励んでいらっしゃる方、日々カンストをめざしLv上げを励んでいらっしゃる方、各種クエストを攻略されている方、各種レアアイテムを求め頑張っている方、現在エンブレム制覇に向けて日々頑張っていらっしゃる方などなど!

最近DQ]をプレイされ日々Lv上げやエンブレムに励んでいらっしゃる方から全職カンストされ日々いろいろと活動されている方まで初心者の方から強者の方まで沢山の状況のメンバーさんが加入をしてくれております♪
当チーム内では常にいろいろな方から沢山のPT勧誘がチャットにて飛び交っておりますので
加入をされたばかりの方も気軽にPTをチーム内で組むことができると思います^^
(只PT勧誘を無言で聞いていただいてもお誘いをすることは出来ませんので、参加したいPT
がありました際には最初は少し緊張する方もいらっしゃるかもしれませんが勇気をもって一言
『行きたいです』などの声をかけて頂けましたら幸いです^^)

当チームで行われているチームイベントでは強ボスツアーなどを開催させて頂くこともありますが、基本マップを使った普段あまりプレイしているときには体験する事が出来ないゲームなども沢山開催させて頂いておりますので最近始められた方も一緒にイベントを楽しんでくれております^^!

☆当チームイベントについてのお知らせ☆

<星駆ける騎士団チームイベントの活動記録>
第1回チームイベント{9月8日(土)}20/41名参加 
第2回チームイベント{9月16日(日)}34/64名参加 
第3回チームイベント{9月21日(金)}28/79名参加 
第4回チームイベント{10月7日(日)}43/95名参加
第5回チームイベント{10月13日(土)}54/97名参加 
第6回チームイベント{10月27日(土)}57/127名参加 
第7回チームイベント{11月10日(土)}52/135名参加 
第8回チームイベント{11月18日(土)}44/147名参加 
第9回チームイベント{11月24日(土)}30/150名参加 
第10回チームイベント{12月31日(土)}43/150名参加 
第11回チームイベント{1月13日(日)}52/153名参加 
また当チームでは毎週月曜日22:00〜サーバー1オルフェアの町にて
プチイベントも実施しております!!
<2013年1月19日(土)21:00現在:第15回まで毎週月曜に実施してます>
※プチイベントは毎週行っておりますので是非お暇な際にはご参加お待ちしてます
又毎日またはたまにチーム内でいきなり強ボスツアー、又各種探検へ
出かける際がありますのでお楽しみにして頂ければと思います^^♪

当チームへは現在までに11回のチームイベント、15回のプチイベント、そして現在は毎週
強ボスツアー、各種探検へメンバーの皆さんとお出かけをしております^^!
イベントもとても積極的に活動しているチームですので是非イベントなども楽しみにして頂けましたらうれしい限りです!(^^)!

☆当チームブログ・掲示板についてのお知らせ☆
当チームでは、より活動を広く・そしてメンバーの皆さんにイベントや、各種お知らせ等をスムーズにさせて頂くためチームブログ・チーム掲示板にてイベント・お知らせをメンバーの皆さんへ報告させて頂いております♪
チームブログへはチームについての具体的な詳細、そして今までに開催をさせて頂いているイベント・プチイベントの詳しい詳細を全て載せておりますので是非一度閲覧して頂けましたら幸いです♪

【星駆ける騎士団チームブログ】⇒星駆ける騎士団 と検索をして頂く他
だいちのドラクエ活動記! と検索をして頂ければみる事が出来ます^^♪
【チーム掲示板】
チーム掲示板につきましてはチームへ加入をして頂いたのち当チームの掲示板を『DQ]公式HP』より閲覧することができるかと思われます♪
書き込み等も是非気軽にして頂けましたら幸いです^^!

【星駆ける騎士団チームハウスについて】
当チームでは10月26日に開催された第6回チームイベントにてその際に在籍をしてくれていたメンバーの皆さんと合同にてチームハウスを作成させていただいております!
現在も毎週月曜日22:00〜開催させていただいているチームプチイベント、そして休日に定期的
に開催をさせていただいているチームイベントの集合場所としても使用をさせて頂き、また当チームの活動拠点としても現在使用させていただいております^^!

各種職人設備充実、モーモンバザーでの物品販売、布団システム導入と機能性にも優れている
チームハウスへ興味のある方は是非一度訪問をして頂けましたら幸いです^^!

【星駆ける騎士団チームハウス】オルフェアトゥーンタウン1191−5番地 へお願いします!

☆チームへの加入詳細☆
当チームでは現在160名定員にて活動をさせて頂いております♪
定員まで残りわずかな為現在当チームではよりチーム内で活動を楽しく一緒に
参加をしてくれる方を中心的に募集させて頂きたいと思います^^!

【当チームへの加入条件】
当チームでは主につの加入条件を作成させて頂いております♪
☆1:ログIN時に挨拶を積極的にしてくれる方
   (挨拶は1日の始まりです^^!是非挨拶を元気よくして頂ける方を募集させて頂きたいと思います!)
☆2:中傷・暴言を吐かないと約束をしてくれる方
   (せっかくの楽しいゲームでもケンカがあると悲しいですよね^^;
仲良く皆さんと活動をしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします)

以上2点についてお約束の出来る明るい方を大募集させて頂きたいと思います^^!
又当チームでは現在学生から社会人の方、主婦の方・夫婦で共にプレイをされている方など、さまざまな年代の方が一緒になってプレイを楽しんでおられます♪
年齢層等は気にせずお気軽に参加をして頂けましたらうれしい限りです!!

☆加入にあたって☆
以上の紹介文をお読みになったうえで当チームの活動に参加したい!と希望される方がいらっしゃりましたら以下のIDまでフレンド申請をして頂けましたら幸いです♪

だいち:JX400−197 迄お願いします。
現在は平日22:00〜25:00 休日は不定期にてINをしております^^
フレンド申請は私がINをした際に受理させて頂きますのでよろしくお願いします♪
フレンドへ認証されたのちに私から加入希望者の方へチームについて少し詳しい説明をさせて
頂いたのち賛同をして頂けましたらチームへ勧誘をさせていただいております^^
是非説明の事も視野に入れられた後加入希望申請ををして頂けましたら幸いです!

以上、大変長くなってしまいましたが当チームの活動に興味を持たれ加入希望の方がいらっしゃりましたら是非一緒にチム内で盛り上がれたらと思います!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -