ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ178 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.47828 [チーム探してます] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■47828  チーム探してます 
□投稿者/ タルタルソース -(2013/02/08(Fri) 20:05:57) [ID:h0PoQnO9]
親記事
引用

はじめまして。
現在チームを探してます。
毎日in しますが社会人の為21時〜24時くらいが多いです。
レシピ狩りや金策、クエなどを一緒にできるチームで野良やフレと行動しても問題ないところを探しています。
また、強ボスに行ったことが有りませんが、教えて頂いたりできると楽しいです。
盗賊60がメインですが弱くHP+100がもうすぐです。

チームでのイベントなどはあまり興味がありませんが楽しく遊べる
チームに誘ってください。

スポンサーリンク

■47829  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ちぱ -(2013/02/08(Fri) 20:08:29) [ID:w6riNVNS]
Res1
引用

発売から半年が経ったので、チームを立ち上げてみました。
まだまだこれからのチームです。
一緒に1からチームを作ってみませんか?

こんな人にお勧め(かも?w
・今までチームに入って無かったがそろそろチームに入ろうかなと言う方。
・時間が無かったり後発組で、余り進んで無い、レベルが低いと言う方。
・今から既存チームに入っても、馴染めるだろうかと不安があると言う方。
・高レベルだがまったりやりたいと言う方。

チーム名
・キャスター・マイルド

リーダー名
・ちぱ

目標
・楽しくまったりやりましょう!
・各種攻略、レベル上げ等、お気軽に。
・1人で無理と感じたボスやクエの時に募集〜みたいな感じで。
・上記以外はこれから決めて行きましょう。

加入条件
・イン・アウト時の挨拶が出来る人だと嬉しいです。
・最低限のモラルがある人。
・種族、性別、職業、レベルは問いません。

連絡方法
・こちらに返信
・ID【LG563-491】にフレンド申請
・グレン雲上1372丁目6番地のスライムチャイムにメッセージ
いずれかでお願いいたします。追ってご連絡いたします。

以下自分の情報を。

種族
・現在は人間(元はオーガ)♂です。

職業・職人
・メイン戦士Lv56
・武盗僧旅パラLv40、魔Lv43、レンLv32、魔戦SSLv1
・武器鍛冶職人Lv30

イン時間
・平日は22時〜24時 休日は昼間から。

ここまで読んで下さって、ありがとうございました。。。。。。

■47830  Re: チーム探してます 
□投稿者/ しゅん -(2013/02/08(Fri) 20:09:07) [ID:6CxhTSTx]
Res2
引用

当方はチームジョーカーズの広報の者です

当チームは総勢210数名の大所帯チームです。

学生さんから〜幅広くのご年齢の方が在中なさっております。

その分、色々話題で盛り上がります。チャットが苦手な方でも

気遣いがあるので平気かと思います。

毎日 強ボスや、アトラス&バズズなど募集があり、毎日が楽しい冒険の始まりです

リーダースペック
職業オール60

でいま金策中らしいです。

面白いリーダーだとは思います。

【こんな方にはお薦め】

☆新規様冒険者=対応 チームメンバー総勢でただ手助けするのではなく、面        白みのある冒険に誘います。

☆中級者様☆=チームメンバーさんにも中級者の方、強ボス参加者多数なので
       初めての参加の方には体験から指導ありで教えます。
       一緒にPTを組みやすい環境なので抜群です。

☆ご夫婦さんあ&親子さん&恋人☆

=当チームは親子様(リーダーも)夫婦様、恋人での参加されて       る方いますのでご安心して入会ください。

☆☆☆チーム特性&規約☆☆☆

特性:@ 助け合い(愛)を下にクエやヘルプある場合いは他チーム関係なく
     手伝いをします。

A 色々な職人様もいますので、依頼や受注など多いと思います。

B チームイベントも強制参加ではないですが、できる限り多く開催し     ております。

C 大所帯なので、情報量など豊富で分からない事があればメンバーそ     ぞれが教えてくれます。

☆彡チーム規約☆彡

@ メンバーが多いのでチャットが乱雑になる場合がありますがメンバー    全員で、気遣いをしてチームチャツトの乱用は避ける。

A イン&アウトの挨拶は強制ではないのと、クエ手伝い募集や質問など
    している場合の挨拶は出来るだけ自粛し気遣いの下で双方が楽しく冒    険出来る様気遣う

B メンバー同士の揉め事はしない。如何なる理由があれど揉め事をお越    した場合は、1度は警告、2度目は除籍になります。

C 大所帯なのでみんな使うチャットですが、ログで流される時もありま    すが、無視をしている訳はないので不服を言わない。逆に質問や依頼    など、ログを流してるメンバーがいたら優しく声をかけてあげる。

D クエの手伝いや(キークエ&配信)などのヘルプは、出来るだけ
    手伝いを率先して行う。みんなで助け愛の精神を持ちお互いに成長を
    していく

以上です。

他、分からない事、質問等、入会希望等あれば↓

もしよろしければ入会のご検討お待ちしています。

連絡は グレン草原地区 4904ー1のスライムチャイムまで

お願いします、

[エスパパ]

: JC871-435 宛にフレ申請後フレちゃでも構いません。

どしどしお待ちしてります。

■47833  Re: チーム探してます 
□投稿者/ シード -(2013/02/08(Fri) 20:12:33) [ID:7lfmWDiv]
Res3
引用

男女が半々くらい、人数は少ないですが、アットホームなチームです。
社会人が多いので、みんな主に夜にインしてます( ^∀^)

ルールとかは特にありません、リーダーの私が不精なので。(;´Д`)

気軽にフレ申請飛ばしてください(^^♪

シード:EL855-848

∧_∧
     (-ω- ) 眠い・・・
      ノ    U
   O_ Oノ

■47844  こんばんは! 
□投稿者/ カルリジアン -(2013/02/08(Fri) 21:05:02) [ID:cKztRK6h]
Res4
引用

チーム「シェイカ〜ズ」リーダー代理のカルリジアンと言います。
チーム人数は20名(倉庫キャラ4名くらい) 
メンバーの主なIN時間は、平日19時から25時くらい。
土日は、日中からボチボチやっています。
平均で7から8名くらいがINしていて、基本的にはガヤガヤおしゃべりしつつ、レベあげ、迷宮、配信クエなどをやっています。
ボスや金策などのお手伝いも協力できますよ(^_^)
メンバーのレベル帯も様々で、高レベルな人もいますので頼りになります(笑)
主に社会人の方が多く、常識のある優しい仲間たちばかりです(^_^)

まずは、お試しで加入していただいてもOKです。
もし気になっていただけたら、私カルリジアン ID HG969-179にフレ申請して話しかけていただくか、グレン 5579番地1 の私の家のスライムチャイムにメッセージを残してくださいねー。
お待ちしてまーす!!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -