ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ179 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.47983 [小規模〜中規模チーム探してます] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■47983  小規模〜中規模チーム探してます 
□投稿者/ 野良冒険者 -(2013/02/09(Sat) 15:44:57) [ID:uBAXbhQ2]
親記事
引用

現在チーム探してます。
誰が誰かわからない大所帯は苦手ですので、多くても(増えても)50人くらいのチームでみんなが強くなろうと頑張ってるチームがいいです。(実際の強さ関係なく)

私自身は全職カンストがやっと終わって現在だらだら特訓中です。
強ボスは暇で死にそうな時の気分転換かフレに誘われた時くらいしか行ってない感じです。
一応複数職強ボス対応です。

プレイスタイルはガツガツ効率上げたい時は野良、チーム&フレとは多少ステ足りなくても一緒に遊ぼー☆な完全身内贔屓ですw

VU前にチャージ貯めに放置期間作りますが、仕事がフリーなので普段IN率は高い方です。
体験入団からでもOKなチームでおねがいしまーす

スポンサーリンク

■48007  Re: 小規模〜中規模チーム探してます 
□投稿者/ ドナウル -(2013/02/09(Sat) 17:33:05) [ID:ORbypQyD]
Res1
引用

こんにちは。
【チーム名】(株)ルイーダの酒場
【リーダー】ドナウル
【人数】41
【活動鯖】29
【チームハウス】ガダラ古代都市地区5233丁目1番地

【主な活動】現在はレベル上げが中心になってます。その他に強ボス・レア狩り・金策・迷宮など、やりたい人が声をあげてやっています。

【チーム方針】雑談歓迎!ワイワイ楽しくがモットー(^-^)/ 楽しくなけりゃゲームじゃない

【入隊条件】成人or社会人の方。オンラインでのマナーを守れる人。(非常識な言動や輪を乱す人は退団の可能性あります) 雑談などワイワイするのが好きな人。(重要(笑))

【入隊方法】体験入隊をやっています。少しでも興味を持って頂けたら入隊してみませんか?
入ってみないとわからないと思いますので。その後の合わないから退団は構いません。
希望者はチームハウスのスライムチャイムに伝言をお願いします。
確認しましたら、うちのチームメンバーからフレ申請がきます。

■48014  Re: 小規模〜中規模チーム探してます 
□投稿者/ ちぱ -(2013/02/09(Sat) 17:54:21) [ID:w6riNVNS]
Res2
引用

発売から半年が経ったので、チームを立ち上げてみました。
まだまだこれからのチームです。
一緒に1からチームを作ってみませんか?

こんな人にお勧め(かも?w
・今までチームに入って無かったがそろそろチームに入ろうかなと言う方。
・時間が無かったり後発組で、余り進んで無い、レベルが低いと言う方。
・今から既存チームに入っても、馴染めるだろうかと不安があると言う方。
・高レベルだがまったりやりたいと言う方。

チーム名
・キャスター・マイルド

リーダー名
・ちぱ

目標
・楽しくまったりやりましょう!
・各種攻略、レベル上げ等、お気軽に。
・1人で無理と感じたボスやクエの時に募集〜みたいな感じで。
・上記以外はこれから決めて行きましょう。

加入条件
・イン・アウト時の挨拶が出来る人だと嬉しいです。
・最低限のモラルがある人。
・種族、性別、職業、レベルは問いません。

連絡方法
・こちらに返信
・ID【LG563-491】にフレンド申請
・グレン雲上1372丁目6番地のスライムチャイムにメッセージ
いずれかでお願いいたします。追ってご連絡いたします。

以下自分の情報を。

種族
・現在は人間(元はオーガ)♂です。

職業・職人
・メイン戦士Lv56
・武盗僧旅パラLv40、魔Lv43、レンLv32、魔戦SSLv1
・武器鍛冶職人Lv30

イン時間
・平日は22時〜24時 休日は昼間から。

ここまで読んで下さって、ありがとうございました。。。。。。。。。。。。。。。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -