ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ1537 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.4832 [VCルーム募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■4832  VCルーム募集 
□投稿者/ -(2017/10/27(Fri) 17:56:22) [ID:xdBQipqm]
親記事
引用

こんばんは!

雑談目的ではなく、pt組むときだけ通話を繋いでコミュニケーションをとるためのルームを設立しました!

通話ptを募集するためのルームという感じで捉えてもらうとよいと思います。

今discordをメインツールにしてます。
ps4の方もいるので、ps4メンバーで組む場合はそちらの通話も使えるとやりやすいと思います。

活動は特に限定してないので、週課などの定期コンテンツ、コインボス持ち寄り消化、常闇、すごろく、などなどなんでも!多目的です。

今のメンバーは復帰勢多め、常闇や邪神、同盟リプレイ日課にしてる方など割と幅広くなってます。

基本的に自由なルームですが

◯出会いを目的としたり、執拗にリアル詮索をする方
◯暴言など、基本的なマナーの守れない方

こちらはルム主にスクショ付きで報告次第、追放になります。

相方持ちの方は、事前に一言ご相談下さい。
基本的に通話ルームで遊ぶことに支障がなければ構いません。
いつも固定で組んでいる場合はご遠慮願います。

通話ルームなので、トラブルを避けるために厳しめにしてますが、活動自体はわいわい楽しくドラクエのを楽しむことが一番!

通話したことない方でも、気軽に入ってみてくださいね!

ルームの性質上バトルメインになりますが、すごろくや季節イベント、魔塔、金策など、初心者さんやバトル苦手な人でも楽しめる募集はたくさんあると思いますので、色んな方に集まってもらえると嬉しいです。

アズランのどかな7964-1スラチャまでよろしくお願いします!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -