ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ181 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.50689 [社会人の方どうですか?] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■50689  社会人の方どうですか? 
□投稿者/ イン -(2013/02/22(Fri) 12:28:56) [ID:d4QZdGKc]
親記事
引用

ガートラント公認チームLONDO BELLのリーダーを務めているインパクトです。

チーム内でPTの組める人数を増やしたい為、社会人の方限定でチームメンバーを募集します。

現メンバーは9名で小規模なチームです。
(チームメンバーを見ると多く見えますがサブも登録している人もいるので多いように見えます。)
全職カンスト済の人もいますが基本まったり集団です。
メンバーは全員社会人の為、忙しい方は職人だけちょこっとやって落ちる人もいます。
ですからIN・OUT時の挨拶は強要していません。
(寝落ちの方も時々みかけますw)

今の主な活動は各種バッシブ習得の為、各職のLV上げをメインに行っています。
リーダーはガルゴル好きの為、チームメンバーでいけたらなぁと思っています。(笑)
ただチーム内での金策はあまり積極的じゃないかも・・・・。
まあそれはチームメンバーが少ない為、PTを組みにくいので行ってないだけです。
メンバーが増えてくれば色々出来ることが増えて楽しめると思います。
リーダーはレシピ狩りなどに興味深々なのでいつかは行きたい!

チームに加入したからチーム内でPTを組むのを優先という訳でも無いです。
フレンドとPTを組みたい日もあればソロでLV上げをやりたい日だってあるはずです。
現にチーム内でもソロメインでLV上げをしている方もいます。

お手伝いもチームの為なら何時、どんな時でも参加しなきゃダメといった強制事項など特にありません。
チームチャットで声をかければ手が空いてる人が参加してくれます。(多分・・・)

また集合してイベントなども特に企画していないのであまり縛りは無いと思います。

まずはチームの雰囲気ってどんなの?といったお試しでも構いません。
気に入ってくれればずっと参加してくれれば良いし、合わなければ即退会してもOKです。

強ボス中やガルゴル中などで即返信出来ない時もあると思いますので、冒険者の広場のあしあと伝言板にメッセージを書き込んでくれるのが一番嬉しいです。
冒険者の広場は常時チェックしています。
(この掲示板でもOKですしフレンド依頼でもOKですよ。)

名前 インパクト
ID WY859-915
現在の各職LV
本職パラLV60 他職僧侶、武闘、戦士、旅芸60、盗賊、魔戦55、レン54、魔使50、スパ47です。

リーダーの主な活動時間
平日 21時〜0時
休日 朝〜晩まで色々(その時の都合による)

アストルティアでドラクエ生活をマイペースで楽しみつつチーム活動にも参加してみませんか?
現在のチーム状況は少人数の為、非常に良好な関係で運営できています。
ですから良識のある方からの応募待っています。
(短気な方や効率重視の人ご遠慮下さい。問題ある方はこちらから外します。)

一度覗いて見てください。
宜しくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -