ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ181 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.52879 [新設チームメンバー募集☆] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■52879  新設チームメンバー募集☆ 
□投稿者/ ケンピ -(2013/03/04(Mon) 02:18:13) [ID:ZZgrXlHu]
親記事
引用

2月26日に結成されたできたてのチームです(^o^)

チーム名はLIBERTY 自由とゆー意味です(^.^)

活動人数は16名になる予定ですが現状12名です。

私を含め、チームメンバーは前チームではヘビィユーザーとレベルの差がありすぎてPT

が組めないとか、イン時間が合わないとゆーことで結成したチームです。

メンバー は基本社会人が多いので基本夜20時インの深夜までが活動時間です(^-^)

中には平日休みの方もいるので、活動時間は幅広くなりますが、基本夜10時以降

は全員インしてます(^-^)

レベル帯は様々、全職カンストして、強ボス、アクセ組やレベルあげ組もいます。

加入条件

・みんなと楽しくやりたいので、プレイ時間がある程度近い方(1100〜800

時間の 方 多少の差はかまいません)

・挨拶ができ、最低限のマナーのある方(^-^)/

・チームチャットよくするので、積極的に参加できる明るい方w

以上です。

まだ、メンバーも少ないですが人数はこれから増やしていこうと考えてます(^-^)

初期からイン時間があってPTが組みやすく楽しいチームでやる方いませんか?

現メンバーもわたしのフレでもなく、初めて出会った方なので一からみんなと横の

繋がりを作りませんか?☆ 興味ある方は私の広場の伝言板に書き込んでもら

うか、RW695-403 ケンピまでフレンド申請飛ばしていただくか、オルフェトゥー ン534丁目

にあるケンピ宅のスライムチャイムに書き込みして下さい。 わたくしがイン次第申請飛ば

します(^^)v

[編集

[

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -