ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ81 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.52941 [チーム員募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■52941  チーム員募集 
□投稿者/ ゆびー -(2013/04/01(Mon) 09:55:33) [ID:H1tGZQS2]
親記事
引用

【チーム名】
すけっと海賊団

【チームリーダー】
ゆびー

【基本スローガン】一人はみんなのために みんなが一人のために
基本一人でできることはやりましょう 一人で出来ないことなどあればみんなで協力しましょう

【参加条件】 気になったらまず連絡ください^^お試し体験参加可能
@あいさつが出来る方。
A26歳以上社会人主婦の方無職でもokです。(50歳代くらいまで30代〜40代の方多いです) 学生以外での募集です。
&#10114;チャットするの 見るの 好きな方
C一人でできないと思えることはきちんと協力しあえる方

ここからは一つでも当てはまればOK
&#10116;色々やりたいけどレベルが低くチームはまだ早いと思ってる方
&#10117;チーム参加してないとできないこともあるなと思ってる方
&#10118;一人より大勢のほうがいいと思ってる方
&#10119;そろそろ自分の力を役立てない、または試したい方
&#10120;チームに興味ある方
どしどし参加してみてほしいです。
深夜組が大変多いです日中や夕方の方がすうめいいますので17〜21時にはINできる方、日中INできる方更に強く歓迎しますもちろん夜メインの方も募集します

【禁止事項】社会人にはまずありえませんが最低限のマナーを守ってほしいです。荒らし、しつこい無言誘い繰り返すこと。ゲーム内でのGの貸し借り。 チーム無言脱退。

【チーム規模】
現在24名にぎやかになってきています。 
参加 予定規模40人程度
大規模で募集です ただの人数増やしではありません、みなで好きな時に声をかけてともにパーティを組んででかけるためにです。せっかくチームに入ったけどなにもできない結局ぼっちプレイだとみんながかわいそうだと思いまして><

目標は全員の強化 
強ボスやレアアクセにかなり通うようになりましたともに一人に
限界を感じてらっしゃる方お待ちしています。
みなさん お気軽に^^ 強ボス毎日行っていまス、すべていったことあります。撃破済みリダのわたしはほとんど毎日強ボス通っています、チームみんなでいきます、まだ行ったことない方でも気軽に参加してみませんか?^^

チャットでのコミュニケーション
みんなでワイワイその日の出来事、ゲーム内での情報交換や発見などチャットできたらと思います。 不規則な社会人や専業主婦の方おります。

【活動内容】
強ボス、トレジャーハント(アクセやレシピ集め等)レベル上げ、ストーリーやクエストの攻略、金策、迷宮タイムアタック、チームでの集会、イベントの開催など チーム内で募集をメンバーに募ってくださる方大歓迎です、誘いあいましょう。

※レベルなどはまったく問いませんメンバーは社会人,主婦など中心で活動時間は決まっていません現在一番多く在籍する時間19時〜26時辺りに現メンバーは増えます  
もちろん自称廃人でもおk^^不規則な方でも歓迎です。昼間のチーム員も居ります。 チャットは24時間楽しくしたいです(笑)
わたくしリーダーは24時間神出鬼没です夜はおります。
※メイン夜だけの方でも不規則な方でも
昼活動できることも可能な方うちのチームでも数名いらっしゃるので大歓迎です。
初心者でも熟練者でも大歓迎なので、始めたばかりの方お気軽にどうぞ
知ってる事はなんでもお答えします

よければキャラ名とIDをうかがい入団手続いたします。
ここにIDキャラクター名晒したくない方もいると思いますので
わたしにフレ申請してくださいな^^
【キャラクター名】ゆびー
【ID】QF105−397
どしどし参加くださいみんな強くするぞー^^
学生以外であればどなたでもどうぞ^^

このチームで狩りや楽しくチャットしてドラクエXオンラインを一緒に盛り上げましょう。喜びを分かち合いましょう^^

スポンサーリンク

■52945  Re: チーム員募集 
□投稿者/ ヨシヤ -(2013/04/01(Mon) 10:22:19) [ID:m7gbWceq]
Res1
引用

パートナーを募集していたものです
フレンドを申請したんですが
やはりフレンドだけでも学生はお断りですか?
僕の掲示板にて返事をまっています

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -