ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ183 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.53001 [☆波紋演舞☆ メンバー募集!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■53001  ☆波紋演舞☆ メンバー募集! 
□投稿者/ ファルシオ -(2013/03/04(Mon) 20:07:51) [ID:BtOxP7zP]
親記事
引用

まず紹介でもwつい最近作ったばかりの新チームですw誰でも入っていいですよ^^始めたばかりの人から上級者、達人までwお互い助け合ったり、情報交換したりして、一緒に楽しみませんか?年齢、レベルなどの差別や制限はいっさいありません!あぁ、扇スキル0Pでも構いませんよw僕は0Pさ!w
 次に目標ですかねw目標は・・・とにかく自由!w自由といっても最低限のことは守ってくださいw(敬語とかね)あとは・・・とにかく喋って楽しみましょう!w喋るの苦手という人でも他の人のチャットを聞きながら楽しんでね♪
 最後に他チームの交流について、一、二ヶ月に一度、僕のフレのチームとパーティや、対抗戦などを行う予定ですw何を行うかはそのとき次第です。
では、沢山の入部者を待ってます!バイバーイ!!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -