ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ183 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.53064 [自由なチーム!メンバー募集!] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■53064  自由なチーム!メンバー募集! 
□投稿者/ レンピカ -(2013/03/05(Tue) 00:52:13) [ID:aTWNNVV9]
親記事
引用

チーム名: †Dragon†
人数:   20数名
条件:   分別のある人。キーボードでの会話が可能な方。
HP:    ://dq10dragon.web.fc2.コム ←コムをcomに置き換えてください
概要:
自由!とにかく自由です。
特にとやかくいうことはありませんが、最低限のマナーを守って頂けたら自由にチームでの交流・情報交換・協力等をしていただければなと思います。たまに、イベントとかも開催していますか、参加するもしないも自由です。
ですが、自由すぎるので私からは完全放置です。(新規さんに対して丁寧に面倒見たりしないということです。)自分から交流していかない場合はチーム取り残されることもあり得ますのでその点だけ注意してください。
今回は多めに10名程度募集しますので、既存のメンバーの輪に入りにくい場合は、新規メンバーと交流もできるかなと思うので安心してください。既存メンバーもみんないい人です。
そんな自由なチームに興味がある方、まずは、下記のリーダー:レンピカまでIDを使って遠隔フレンド申請をしてください。
※フレンド申請後、フレンドチャットでの会話となりますので、ログイン設定を「通知する」にしておいてくださいね。ログインしていない場合はログイン後対応します。すれ違いが多ければ、便箋を送る事もあります。

宛先:
キャラクター名: レンピカ キャラクターID [CB219-099]

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -