ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ184 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.53148 [パパさんママさん 募集です] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■53148  パパさんママさん 募集です 
□投稿者/ 妖精 -(2013/03/05(Tue) 13:31:06) [ID:qNqTBSdT]
親記事
引用

どもども こんにちは ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【妖精のすみか】のニッキョといいます♪
一昨日パパさんママさんの専用チームを作りました!
なのでまだ生まれたてのチームなんですw

たくさんのパパさんママさんとの出会いを願って募集させて頂きます〜

【チーム名】 妖精のすみか
【リーダー】 のまみ♀ KB804-561 白亜の臨海都市 3041-7
【私w】 ニッキョ♂ IT188-555
【メンバー】♂3人 ♀2人 (まだ5人ですw 20人位にはしたいなぁw
【加入条件】パパママであることw

小さなお子さんがいて急な離席をする事や、ちょっと家事で離席する事も
みなさん多々あると思います。PT組んでると離席しにくいですよね〜。
でも大丈夫なんです!同じ環境の方々ばかりですから優しく送り出して
くれます♪( ´▽`)

一番私達が大事にしてるのは、思いやりをもって理解しあえる仲間になり
たいというチームのモットーです♪
そこに賛同していただける方!パパさんママさんであればぜひぜひ!
一緒にドラクエライフを楽しみましょう(≧∇≦)
あっ…ちなみにまた〜りな雰囲気ですので効率重視の方には向かないかもです。

広場のチーム紹介にもリーダーがチーム紹介をしています(4日の深夜くらい?
ご興味を持っていただけた方はぜひそちらをご覧下さい♪

リダや私に直接フレチャを送って下さってもいいですし、リダの家のスラチャに
コメを残して下さっても構いません。

ではではたくさんの応募をお待ちしています♪

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -