ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ184 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.53164 [チーム探してます] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■53164  チーム探してます 
□投稿者/ アレン -(2013/03/05(Tue) 16:56:12) [ID:ocxbqUfJ]
親記事
引用

体験から入りたいのですがそうゆチームあったら教えてください(>_<)

スポンサーリンク

■53167  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ファルシオ -(2013/03/05(Tue) 17:19:17) [ID:0GEDSvBb]
Res1
引用

こんにちは!ついにVUの日ですね
僕は賢者になるのが楽しみですw
 さて、チーム募集ですね。この前の日曜日に作ったばかりの新チーム
☆波紋演舞☆ 入りませんか?
一緒にVUで更新された内容を楽しみましょう!!

■53178  92人の社会人チームに入りませんかぁ 
□投稿者/ ざりがとう -(2013/03/05(Tue) 18:40:25) [ID:vmsnPHKS]
tp://ameblo.jp/dq10-kenkyuukai/
Res2
引用

こんにちは!チームドラクエ研究会のざりがとう〔ZR165-253〕と申します!

社会人中心チームのリーダーをしています

体験入団OKです!

チームブログ更新してますので、ぜひ見に来てください!

チームブログを見てチームの雰囲気が気に入ったのであれば是非、声を掛けてくださいね!

ドラクエ ざりがとう で検索すればトップに出てきます。(多少上下あり)

当ブログは、チームメンバーが数名で更新をしており、レベル上げの検証や、職人のデータ、チームを楽しむ方法などをブログアップしています。
チームメイトは随時募集していますのでどんどんいきなりフレンド登録してくださいね

現在92名の社会人中心メンバーです。礼儀を守り、気持ちよく会話がモットーです。

チーム入団希望の場合は、いきなりで結構ですので、ざりがとう〔ZR165-253〕にフレンド登録申請して下さい。

どこからでも、名前とIDを入れればフレンド登録できます。バトル中だと返事できないですけど・・・

セカンドキャラや2アカウントキャラなどのみの入団はお断りしています。メインでやってるアカウントのメインキャラの在籍があれば良いですけどね〜。ご了承下さい。

さくせん→フレンド→IDからさがす→
名前:「ざりがとう」
ID:「ZR165-253」
を入れれば申請できます

ht
tp://ameblo.jp/dq10-kenkyuukai/

■53186  Re: チーム探してます 
□投稿者/ デュオ -(2013/03/05(Tue) 18:53:31) [ID:W6EwDihQ]
Res3
引用

はじめまして。

チーム『風の舞姫』リーダーのデュオと申します。。

ただいまメンバーは8名で活動しております。
中には体験の方もいますが楽しく活動できています(*^。^*)

リーダーはまったく強くないですが・・・w

そんなチームでもよければ、
リーダー自宅ガタラ古代都市533-4のスライムチャイムまでお願いします。
またはデュオ:RY220−127
まえ直接フレンド申請をお願いしますm(__)m

■53196  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ちぱ -(2013/03/05(Tue) 19:53:51) [ID:w6riNVNS]
Res4
引用

ゆったりまったりチームメンバー募集中!
今日は大型VU日ですね。
これを機にチームに入団してはいかがでしょうか?

チーム名
・キャスター・マイルド

リーダー名
・ちぱ

メンバー数
・16名(1名出張中)(+1名予定)

こんな人にお勧め(かも?w
・今までチームに入って無かったがそろそろチームに入ろうかなと言う方。
・時間が無かったり後発組で、余り進んで無い、レベルが低いと言う方。
・今から既存チームに入っても、馴染めるだろうかと不安があると言う方。
・高レベルだがまったりやりたいと言う方。
・1人でのレベル上げ、金策等がつまらないと言う方。

目標
・楽しくまったりやりましょう!
・各種攻略、レベル上げ、金策、アクセ狩、レシピ狩等、お気軽に。
・1人で無理と感じたボスやクエの時に募集〜みたいな感じで。
・上記以外はこれから決めて行きましょう。

加入条件
・イン、アウト時の挨拶が出来る人だと嬉しいです。
・最低限のモラルがある人。
・種族、性別、職業、レベルは問いません。

連絡方法
・ID【LG563-491】にフレンド申請。
・グレン雲上1372丁目6番地のスライムチャイムに「チーム入団希望」等メッセージ。
いずれかでお願いいたします。追ってご連絡いたします。

以下自分の情報を。

種族
・現在は人間(元はオーガ)♂です。

職業・職人
・メイン戦士Lv60
・魔法Lv43、武闘、盗賊、僧侶Lv41、旅芸、パラ、レン、魔戦、スパLv40
・武器鍛冶職人Lv31

イン時間
・平日は22時〜24時。
・休日は昼間から。

ここまで読んで下さってありがとうございました。///////

■53224  Re: チーム探してます 
□投稿者/ しゅん -(2013/03/05(Tue) 22:59:14) [ID:6CxhTSTx]
Res5
引用

当方はチームジョーカーズ広報の者です

当チームは総勢250数名の大所帯チームです。

今日から新VU(バージョンアップ)ですね。 心機一転またレベルあげや

金策 新ボス周りに 日替わり討伐など面白さ100%ですね。

そんな中 今から始めるか方や チーム探しの方へ

当方をご覧下さい。 仲間募集です↓詳細まで

小学生さんから〜幅広くのご年齢の方が在中なさっております。

その分、色々話題で盛り上がります。楽しいドラクエ話題などなど

チームチャット初参加の方でも気軽に参加頂けるチームチャットだと思います。

キーボードの無い方でも

気遣いがあると思いますので平気かと思います。

毎日 強ボスや、アトラス&バズズなど募集があり、毎日が楽しい冒険の始まりです。

新規の方でも優しい先輩仲間が冒険をより一層楽しく導いてくださるでしょう!!

☆彡リーダースペック☆彡

職業オール60  

でいま金策中らしいです。

面白いリーダーだとは思います。

【こんな方にはお薦め】

☆新規様冒険者=対応 チームメンバー総勢でただ手助けするのではなく、面        白みのある冒険に誘います。

☆中級者様☆=チームメンバーさんにも中級者の方、強ボス参加者多数なので
       初めての参加の方には体験から指導ありで教えます。
       一緒にPTを組みやすい環境なので抜群です。

☆ご夫婦さんあ&親子さん&恋人☆

=当チームは親子様(リーダーも)夫婦様、恋人での参加されて       る方いますのでご安心して入会ください。

☆上級者の方☆ 

=アトラス討伐者やバズズ討伐者、物理での強ボス全討伐済み者

などいろいろな方もいます

☆☆☆チーム特性&規約☆☆☆

特性:@ 助け合い(愛)を下にクエやヘルプある場合いは他チーム関係なく
     手伝いをします。

A 色々な職人様もいますので、依頼や受注など多いと思います。

B チームイベントも強制参加ではないですが、できる限り多く開催し     ております。

C 大所帯なので、情報量など豊富で分からない事があればメンバーそ     ぞれが教えてくれます。

☆彡チーム規約☆彡

@ メンバー同士での揉め事は御法度1回目は注意 2回目は警告

3度目は除籍でとなります。厳しい様ですが難しい事ではないです

A 挨拶を出来るだけ行えるような爽やかなチームへお互い成長しあう

B何かあればリーダー宅のタンスへ投げ文を行うw

C全員助け愛の精神でお互いを尊重しレベル差を感じさせないチーム作り

目指す

以上の上記がチーム説明となります

☆彡☆彡入団ご希望者☆彡☆彡

グレン草原地区4904−1 

スライムチャイムへ入団ご希望メッセorリーダーへ直にフレ申請

タンスの中へ入団書を入れていただくかの何れかになります。

☆彡☆彡 リーダー  ☆彡☆彡

エスパパ;JC:871-435

にフレ申請を頂ければ幸いです。

体験入団&詳細説明&合併希望者など色々相談受け付けます。

お待ち申し上げます!!

r

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -