ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ184 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.53183 [( ´ ▽ ` )ノ夫婦でチーム立ち上げました] 返信ページ
(1-5 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■53183  ( ´ ▽ ` )ノ夫婦でチーム立ち上げました 
□投稿者/ アリアハン -(2013/03/05(Tue) 18:47:29) [ID:92XMBJbR]
親記事
引用

2013/03/06(Wed) 14:43:25 編集(投稿者)

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

夫婦でチーム立ち上げてソロでやったり一緒ににやったりでドラクエを日々楽し

んでいます!( ´ ▽ ` )ノ チャット好きな方チームに興味ありませんか?

うちらのチームは「ビールも〜いっぱい!」というおちゃらけた名前のチームで

す!(現在25名ー内サブ3、夫婦の方もいますしソロの方もいます!)

今回はソロの方特に募集させてくだたい!

立ち上げて一ヶ月になります!この間みんなでイベントしたんだけど、とっても

楽しかったです!チームの多数が同じチームのコとそれぞれと触れ合いができて

仲良くなれてきたので、そろそろ募集の時期かなーって思ってカキコしました!!

チームの取り決めですが、あんまり決め事はつくりたくなくてーフレンドの延長に

チームがあるくらいな、そんなラフな感じで大丈夫です!広場のチームの掲示板み

てもらえたらいい感じなんすぐわかるとおもうので体験でも気軽に連絡ください!

あっーーーーーーーと一個だけお願い♪( ´θ`)ノ

誰かがパーティーとか誘ったりした時、自分が行けなくても「ごめんー用事がー」

とか「やることあってー」とかなにか反応してあげてください!!いそがしー時

はいいんですけど、やっぱりシカトされたら本人立場ないので!( ´ ▽ ` )ノ

些細なことだけど、メンバーの子が心地良く在籍できて、ずっといたいなーって

思ってくれるようなチームにしたいし、、リーダーとして周りを見ながらチームを

運営していきます!(折角ー縁があって一緒になったんだから、大事にしたいんだー

( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

....ちなみに今チーム内では、こういった気遣いが浸透してましてとってもいい感じ

ですよー!!!

......あれっ思ってるの俺だけかな??( ´ ▽ ` )ノあはは!!

さておき...あまり上級者向けではないとおもうので、まったり思考な方いいか

も!!初心者さんも大歓迎!強なっていつか一緒にやろ!手伝うよっ!

気になった方連絡ください!!よろしくお願いします。(^ー゜)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -