ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ184 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.53253 [平日お昼メインのチームです!] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■53253  平日お昼メインのチームです! 
□投稿者/ ギネス -(2013/03/06(Wed) 09:37:40) [ID:nnc8f2Py]
親記事
引用

タイトル通り、平日お昼メインで活動しているチームです。

チーム名「ブルイックラディ」
現在26人で活動中です。

ドラクエ引退者なども出てきて、寂しくなってきたのでメンバー募集します!

メンバーは私含め、仕事の都合で昼しかINできない方や主婦の方が多く在籍しています(^_^)

全職カンスト者は数名、その他はメイン職カンスト後、他職LV上げ中の方が多く、強ボスに行ったり、アクセ集めたりしています(^_^)

マナー良く遊びたいので、なるべく大人の方を募集します。
メイン職カンストしているくらいの方だとチーム内でPTが組みやすいかと思います(^_^)

特に決まりごとはないので、自由に気楽に楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

一応私の進行状況を…
キャラ名:ギネス
ID:YW184-868
LV:僧、魔、旅60、レン以外は50↑
職人:木工30、サブでランプ35伝説

私よりメンバーの皆さんの方がお強いです…
私は和み担当ですので…(^^;;

楽しく遊べる方をお待ちしております(^_^)

この掲示板はあまり、チェックに来ないので、興味がある方は上記のギネスまで直接フレを送っていただいて構いません(^_^)
平日は夕方まではINしている事が多いです。

それでは、皆さんからのご連絡お待ちしております!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -