ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ185 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.53298 [社会人・学生混合☆メンバー募集☆] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■53298  社会人・学生混合☆メンバー募集☆ 
□投稿者/ じぇりー -(2013/03/06(Wed) 15:25:11) [ID:pyuob1Hz]
親記事
引用

【チーム名】・・・・☆宝塚応援団☆

【現在の人数】・・・27名(学生4名社会人23名)※セカンドキャラを含む

【平均LV】・・・・バトマス、賢者を除いた職が全部カンストの方もあり2名の初心者も在籍しております。
平均LVは45〜60だと思います。

【活動内容】・・・・相互協力をしてのLV上げ・クエスト攻略・アクセ・強ボス・錬金・情報交換等

【活動時間】・・・・人が多く居るのは19時から24時でそこからは深夜組が居ます。

【特徴】・・・・・・基本的にチームでPTを組みつつ(強制ではない)LVを上げたり配信クエや職クエを攻略しています。
狩場情報の共有や錬金のお願いもします。

【雰囲気】・・・・・発売当時に発足したチームで、節度を守り他人を不愉快にさせいよう心がけています。(トラブルの際は私が対応致します。)
分かりやすく言うと雑談しながらも効率も重視。仲間の手助けもします。
積極的にPTを組みます。

☆募集案内☆
【募集人数】・・・・5名

【募集内容】
年齢・性別・キーボードの有無・・・不問
ログイン・ログアウト時の挨拶・・・必要
キャラのLV・・・全般的に30以上(あくまで参考)

※オンラインのマナー及び一般的なマナーを守って頂ける方

※体験期間あり

※加入の際に10分ほど質問等あればお話したいと思います。

ここまで読んで頂きありがとうございます。居心地の良いチーム作りを目指しますので、興味のある方は

キャラ名   じぇりー  ID: II718−849

自宅     アズラン 1583丁目 のどかな農村地区 2番地
スライムチャイムあります。書き込み頂きましたらフレ申請させて頂きます。

お気軽にどうぞ! 

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -