ドラクエ10 雑談掲示板
(現在 過去ログ1879 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.533291 [野良あるある 緑玉編] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■533291  野良あるある 緑玉編 
□投稿者/ -(2016/09/14(Wed) 16:32:16) [ID:C8gPVuwB]
親記事
引用

緑玉で誘った時こっちから挨拶しないと挨拶してこない

レベル上げで試練買い と書かれていたので誘って確認すると書き直してた最中だったらしく無駄足
↑ちなみにこの板で緑玉に条件書かれてるんだからよろしくだけでいいって人が多かったけどこういう時も考えてるんだろうか

魔戦などを誘う際杖を装備していると誘うかためらう 杖オンリーだったらどうしよう

同じ職でハイスペ人間子供と普通のスペックのエル子がいたらエル子を選ぶ

緑玉の募集文が空白だと一瞬業者と認識してしまう

1人だと思って誘ったら2人になっていた

試練で緑玉出す時に レベル上げか試練の門どちらかわからなくなった(緑玉リニューアル時)

魚男や子供男がスカイプできる人来てとか相方募集!と書かれているのを見ると女キャラで釣りたくなる

緑玉出してると 俺は野良いけるんだぜ!すげえだろ!と優越感がでる。

募集文に戦士 僧侶 武 可能と書かれていたので戦士お願いしますと指定すると嫌がる奴がいる いややれよ!ってなる

話がそれるが 今暇です!マークかソロプレイマークを出している人とはなんとなく関わりたくないと思ってしまう

やっぱり関係ないが初心者マークつけてる奴の大半が指示厨な気がする。
お前初心者じゃなかったんかい!!となってしまう

いくつ当てはまりましたか!?

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -