ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ186 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.53415 [女性チームClear!] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■53415  女性チームClear! 
□投稿者/ シノエ -(2013/03/07(Thu) 08:22:23) [ID:vYxf8kH9]
親記事
引用

初めまして、チーム【Clear】のリーダーとうごうと申します。

チームは女性プレイヤー限定チームとさせていただきます!
メンバーは私を含め11人です^^
ですので一緒にチームを作り盛り上げ楽しんでいけるメンバーを募集します!
メンバーの人数は20数人または10人後半を目指しておりましたみんながみんなのことを理解するようなチームにしたいです

当方も経験があるのですがチームに入っても空気的な感じになって居づらくなった、初心者だから入りづらい・・・、同姓の人と楽しくおしゃべりしたい・・・。そんな方でも安心して入れるようなチームを目指したいなと思っております!

加入条件は・・・
・女性プレイヤーであること
・ドラクエの利用規約を守れる方
・メンバー等に対し不愉快な思いをさせない。
・中身が女性であるのならキャラは男でも構いません
・↑の場合男だなとメンバーが思ったりした場合審議したうえ
 申し訳ありませんがチームを抜けてもらいます

良識のある人なら誰でも大歓迎です^^

今はVUということもありメンバーが大変な状況なのでやること自体はいろいろ未定なのですが
メンバー同士でレベ上げや迷宮、アクセや金策などができたらいいなと思っております。
チームイベントなどもやりたいなぁとこそっと考えております←

【チームリーダー】
とうごう 性別♀(種族はオーガ、基本人間)
ID Dl374-093
おうちはアズラン住宅村おごそかな林道地区1457丁目 3番地
本職の盗賊、旅芸人、武闘家60、戦士40以外20以下という弱いヤツです
なのでお手伝いやレベ上げも一緒にできます^^
インの時間は朝の5時くらいから7時や21時くらいから23時ごろにほぼ毎日出没してます

そんなアホなヤツがリーダーです、メンバーはこんなリーダーにも優しくしてくれるいい人達で自慢のメンバーです!

チームに入りたい、興味を持った・・・そういう方はぜひぜひフレ申請、とうごうの家のスライムチャイムにメッセージ下さい!
レスしてくださっても構いません、このレスを上げたときにはちょくちょく見るので質問も可能です、時間が過ぎるともしかしたら流れてしまう可能性があるのですがそこは申し訳ありません><

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -