ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ188 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.53698 [朝IN〜夕方チームメンバ募集☆] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■53698  朝IN〜夕方チームメンバ募集☆ 
□投稿者/ マースィ -(2013/03/09(Sat) 07:41:15) [ID:nGB8oDb6]
親記事
引用

ども、初めまして!
カミハルムイ認定team「なぽりたん∬」
リーダーのマースィと申します(。・ω・)ノ゙

なんでなぽりたんかって?

その時、、、

「なぽりたんが食べたかったから。。。(*ノωノ) 」

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

はい、メンバのみんなからよくいぢられてる、そんなリーダーです(汗)

モットーは「ゆったりまったり平和主義★」
とにかくマイペースにゆったりと、まった〜〜りと、レベ上げしたりクエしたり、イベントしたり装備生産したりと、笑いあり、また笑いありと、和やかに活動してしていきたいと思ってますo( ̄・・ ̄o)))=3やるからには楽しまなきゃ♪
一人一人深く交流して思いやりのあるチームにしたいので少人数で活動してます!
今現在10名、ほぼカンストしてる人もいれば、初心者さんもいたりで、みんな協力して迷宮やら金策やら強ボスやら冒険してます!
とにかくノリがいいので何でも気軽に誘えるよ^^
結成して早五ヶ月ほど立ちますが、本当に最高の仲間に出会えたと思ってます★
家族みたいなチームです^^

活動時間は大体朝8時〜15時頃の間です(*゚ー゚)>

[絶対条件]
●社会人で一般常識のある、マナーの守れる方
●不快な発言、中傷の禁止!の意味が理解できる方
[ちょこっと条件w]
●一つでも職業がレベル50以上★★★
●なぽりたん!?ふざけてるけどかわいーじゃねーかよおいwと不覚にも思ってくれた方w
●夜勤などで朝からしかINできず、フレ登録したのにINしても誰もいないー{涙}
 と寂しい想いをしてる方(俺のことです(;へ:)

興味持って頂けましたら、広場かチャイムかフレ申請下さい^^

[マースィ]
キャラID FS488-057
種 族  エルフ 男

ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
3422丁目 3番地

でわ、お待ちしております^^
アプデされた世界、みんなで楽しんでいきましょ♪長々と失礼致しました(゚▽゚*)ノ~~

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -