ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ189 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.53740 [家族の様なチームです!メンバー追加募集中()] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■53740  家族の様なチームです!メンバー追加募集中() 
□投稿者/ ツル -(2013/03/09(Sat) 15:42:44) [ID:7cpMIXr9]
親記事
引用

こんにちは!

この度、チームの層を厚くする為、メンバー募集させて頂きます。
只今現在、メンバー数は20名です!希望としては約25名程度にしたいと
おもっています。

チームの構成としまして、基本20台後半〜30台の社会人で成り立っています。
詳しくは独身男女、夫婦での方やカップル、でできあがってます。
女性が9名と女性がガンガン活躍しているチームです!

活動時間は午前から夕方が主婦の方!
夕方から就寝(寝落ち…特にリーダー…笑)までは仕事人さん!とそこそこ
フルタイムで回っている方だとおもいます!人数の割には…笑

ここからが大事です!!
『チームに入りたいけど不安だー』って方へ!!

オンラインが初めてで……チームの95%の方々が初めてで、不安…(汗)
皆さん同じ気持ちからのスタートでしたので、そこのところの配慮は
バッチリです!!

キーボードが遅い、チャットが苦手で…心配いりません!私もまだまだ
苦手だし、遅いです!!
みんなも最初はそうだったけど今では何かとやりとり出来てます(^^)b。
今も、入ったばかりの人がチャットが遅くて苦手と言う人がみんなの支えで
会話が出来る様になってきました(^^)/

メンバーの強さについては、強ボスに行けるレベルが20人の内13人程度です。
レベルが低くて自信が無いという方、一緒に行ける迄共に頑張りましょう!

元々はPT組んだことない…ほとんどの方がソロplayだったり、
特定のフレとプレイを中心としていたメンバーが集ってチームを結成したので、
無理のない会話、お誘いやプレイができてるとおもいます!
今日はソロでplayしたいなーって時は気軽に断ってくれてもかまいませんし、
実際にそういう方もメンバーに在籍中です…笑
勿論、フレさんと今日は遊ぶのでって事も自由にして頂いて構いません!
自由にDQを楽しみましょう!!

私も含め半分以上の方がオンライン初心者です。
ただ想いは1つ、『DQが大好き!!』その気持ちで集っています!
みんなで力を合わせて、試行錯誤しながら更にDQを楽しめたら嬉しいです!!

もし、気に入って頂けたら気軽にレスください!!
まってまーす(^^)v

スポンサーリンク

■53821  Re: 家族の様なチームです!メンバー追加募集中() 
□投稿者/ プクリンポ -(2013/03/10(Sun) 01:42:19) [ID:jDvqQ3u0]
Res1
引用

現在チーム未加入で、こちらのチームに興味があります☆
チーム名や昼夜それぞれのメンバー数(だいたいでいいです)を教えていただけますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

■53936  Re: 家族の様なチームです!メンバー追加募集中() 
□投稿者/ ツル -(2013/03/10(Sun) 16:13:44) [ID:7cpMIXr9]
Res2
引用

プクリンポさん

投稿有り難うございます!
返信が遅れまして申し訳ありません(汗)
メンバーは現在20名で男11女9です。

チーム名はS市杜王町です(笑)

昼夜の構成は…
昼3〜5名
夜7〜8名
土日祝日等はこの比は値しません。
という様な感じです(^^)/

お答えになっておりますでしょうか?(汗)

ご検討おまちしております♪

ツル

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -