ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ190 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.53923 [メンバー募集 社会人多め] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■53923  メンバー募集 社会人多め 
□投稿者/ ロリフィー -(2013/03/10(Sun) 15:20:54) [ID:jNNpeTQn]
親記事
引用

【チーム】Nefertiti
【リーダー】ロリフィー
【キャラID】ZV156-830

社会人の多めのチームです。現在40名程度、そのうち多くて20名程度が同時にログインします。
多めなだけであって社会人限定ではありません。
現在若い学生さんもいらっしゃいますし、お子さんのいらっしゃる方も在籍してプレイしております。
メインの活動時間帯は20時〜24時の方が多いですが、日中や深夜でも数人はログインしていると思います。

【活動内容】
・メンバー同士誘い合って強ボス、迷宮、アクセ狩り、クエスト攻略
・チャットでの雑談、情報交換
・サポの貸し借り
・気が向いたらたまにチームイベント

【チーム規約】
特にありません。

【加入条件】
DQ10の規約を守って、楽しく、仲良く遊んでいただける方ならどなたでも歓迎です。

【加入方法】
・私の家(グレン住宅村 草原地区 949丁目 3番地)のチャイムに書き込みか、
 冒険者の広場の私のページに書き込み。
 もしくは直接私にフレンド登録を飛ばしてください。
 書き込みの場合はそちらにゲーム内で連絡のつく時間帯をお書きください。

ここまで読んでいただいておわかりと思いますが、普通のチームです。
そういう「普通のチーム」をお探しの方、お待ちしております。

体験期間を用意しておりますので、まずはお気軽にお試しください

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -