ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ192 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.54119 [チーム犬魂!!メンバー募集中♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■54119  チーム犬魂!!メンバー募集中♪ 
□投稿者/ ワンちゃん -(2013/03/11(Mon) 15:05:15) [ID:6xqTGlpO]
親記事
引用

こんにちは。チーム『犬魂!!』リーダーのワンちゃんと申します。
えー、名前の通りうちは☆お気楽チーム☆です。ゆるキャラ天然キャラお助けキャラと…みんなマイペースに楽しんでいますw
困ったことがあれば、チャットで呟いてみると誰かしらがお返事してくれますよ〜みんなで助けあっています!
情報交換はもちろん、迷宮、ボス討伐、クエスト、レベ上げなどなど…声を掛け合ってやったりしていますー
メンバーは小学生から主婦まで幅広いメンツで構成されており、初心者から灰人まで揃っておりますw
ちなみに俺は一応、みんなの手助けを出来るようにある程度の知識や情報は身に付けており、レベルも賢者&バトマス以外は60オーバーしています☆
長くなりましたが、とにかく何でもありのゆるーいチームです♪w
もし興味のある方いましたら、こちらにIDとお名前を載せて いただければ夜にはお誘い出来るかと思うので、まずはフレの方からお声かけしますね♪急にチームに入るのも緊張するかなと☆
ここで載せるのはちょっと…と言う方はスライムチャイムにお願いします。
グレン草原地区5862-3です!
お待ちしておりまーす♪

スポンサーリンク

■54120  追記 
□投稿者/ ワンちゃん -(2013/03/11(Mon) 15:12:31) [ID:6xqTGlpO]
Res1
引用

大事な事を申し忘れましたっw
今現在の在籍人数は50人になります♪
特にルールというのもないのですが、出来ればメインの方がいいかなと。せっかく入ってくれてあまり絡めないのは淋しいので(。>д<)
あと、ログイン非通知もしないでほしいなぁー。
それくらいです!w
よろしくお願いしまーす♪

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -