ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ192 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.54122 [社会人少人数マナー重視のチームです!] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■54122  社会人少人数マナー重視のチームです! 
□投稿者/ ルイゼ -(2013/03/11(Mon) 15:35:44) [ID:An6EAWTj]
親記事
引用

こんにちは!
いつもはリーダーが募集の書き込みをして下さっているのですが、今回はサブリーダー・・・(年功序列で自動的になっただけ・・・人格、実力共に何一つ伴っておりません(笑))である私が、恐縮ですが、募集の書き込みをさせて頂きます。

私たちは、リーダーの少人数でマナー重視のチームを作りたいとの考えのもとに集いました。現在9人のチームです。
最近、1人の方が諸事情でチームを抜けてしまわれたので、新たに新メンバーの方を募集させて頂きます!!(●^ー^●)b

チームの活動内容は、強ボス狩り、金策、レベル上げ、クエストクリアのお手伝い、100匹討伐、レシピ&アクセ狩り、写真撮影などです。やりたい人がチーム内で声をかけてやる感じです!(用事がなければ、大抵私は喜んでついて行きます(笑))最近はVUもあったので、みんなレベル上げを頑張っています!
声をかけられても強制ではないので大丈夫です!リアル重視でいきましょう!

これまでチーム集会も7回行いました!
内容は、突撃!みんなのお宅訪問。チームで分かれてのレシピ&アクセドロップ対決。写真コンテストのお題撮影などなど。
先々週はキラキラマラソンツアーを開催しました!(私は遅れて参加出来ませんでした・・・残念だ(;Д;))
それらが終わった後は飲み会をするのが恒例になっていますね!そして、毎回遅くなって最後のほうはバタバタで終わります(笑)だって楽しいんだもん!!(´∇`)ノ

チームに途中から参加するのは、非常に不安だと思いますが、みんな良い人ばかりなので大丈夫です!
私はこのチームに入る前、チームに入ったこともなく、フレもほぼ居なくて寂しいドラクエオンラインだったのですが(⊃Д;)このチームに入れて頂いてからは、毎日、あぁ今日もみんなに会えるかなぁってワクワクしながらインしています!!私、チームのみんな大好きっ子です(笑)

ではでは、そんな大好きなチームの入団条件です。

・社会人の方(最低限のマナーを身につけている方)
・他人を思いやることが出来る方
・週4日位ログイン出来る方(あまりインしないと楽しみにくくなるため)
・ログイン時間帯が平日、主に18時〜24時位の方
・キーボードがある方
・強ボス討伐出来る方(これは未討伐でも大丈夫だと思います。レベルが離れすぎていると一緒に楽しめないという理由からだと思うので!)

あまり人数が増えると一人一人が把握できなくなるので、チームは10名程度の人数にしたいと、リーダーが言っていました。

以上がチームの入団条件になります。

上記の内容に賛同される方、興味のある方はここにレスして頂くか、アズラン住宅村、おごそかな林道地区、564丁目2番地のスライムチャイムにメッセージをお願いします。
話だけでも聞いてみたいという事でも全然構いませんので、お気軽にどうぞ!

最後に私のレベルを参考までに・・・。メイン(なのか?(笑))パラ60。
他は20〜60。賢者は1です。
今はバトマス賢者の流行に逆らってスパスタを上げています(笑)

VU後でみなさんお忙しい日々をお過ごしだと思いますが、これからもドラクエを楽しんで行きましょう!
長い文章をここまで読んで頂きまして、ありがとうございました!!!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -