ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ86 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.54494 [バズズetcフレ募集@僧侶] 返信ページ
(1-4 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■54494  バズズetcフレ募集@僧侶 
□投稿者/ テポ -(2013/04/06(Sat) 01:36:46) [ID:alqSKzAd]
親記事
引用

【最初に】
※多少条件がありますので必ず最後までお読みください。

4/7日曜日に、「持ち寄り」でバズズに行きたいと思います。時間帯は夜を予定してますが現在は未定です。
それに伴い、経験のある僧侶さんを募集したいと思ってます♪立ち回りなど色々と教えて頂きたいので。

※PT構成は武、武、僧と自分を含め3人は決まっておりますが、私(武)、僧侶フレに関しては初参戦になりますので、その点をご理解の程よろしくお願いします。

【スペック】
※各自共通HP・MPパッシブ取得済、他職60以上(主:賢者のみLv53)

募集主 武65 無法 攻撃270↑即死G100 ヘナ11% ビーナス有 ロイヤル無
  ・フレ 武65 無法 攻撃270↑即死G100 ヘナ12% ブレスG30↑ ロイヤル有
  ・フレ 僧65 心理 回魔500↑即死G 封印G

バズズ装備に関しては、この仕様となっております。

【募集理由】
私共3人は、良識のある社会人で妻子持ち、現在もパパ・ママチームにて活動しております。
自分はチームに入ってまだ2ヶ月ですが、それまではリアフレとほぼプレイしていた事もあった為レベル上げが殆どでしたし、それぞれGの都合でコインボスへ行く機会がありませんでした。
チームに入ってからは、旧強ボスは何度も経験済みですし、それなりに安定してやっております。新ボスは未経験です。
チーム内ではコインボスへ行けるような方(僧侶)があまりいない為、今回この様な募集をさせてもらいました。

【最後に】
※今回「コインボスだけ参加」という方の書き込みはご遠慮下さい。今後もフレとして強ボスなど色々と交流をしていきたいので。

※万が一事故が起きても笑って過ごせる心の広い方でお願いします。自分を含め冗談は通じますのでご安心をw

※現在もチームに入ってる入ってない関わらず、同じような心境の方は歓迎します。

以上の事をご理解頂いた上で、スペック等も含め書き込みお待ちしております。

長文失礼しましたm(__)m

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -