ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ86 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.54527 [♂キャラ動かしてる♀さん募集] 返信ページ
(1-6 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■54527  ♂キャラ動かしてる♀さん募集 
□投稿者/ しゃけ -(2013/04/06(Sat) 09:22:21) [ID:OqNfBUl8]
親記事
引用

前のスレが流れてそのままにしていたのですが
前回返信がなかった方がいて「スレ見れてなかったのかも…」と思い
最後の立て直しさせていただきました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

皆様初めまして。
ver1,3になり最初は新職のレベル上げに勤しんでいたのですが、
この先しばらく新職もないし急ぐことないんじゃ、と今まで避けてた野良強ボスに乗り込んでみたり
特訓しながらのアクセ狩り・金策メインで…たまに1日1レベル上げとのんびりやってます(´・ω・`)
…なのですが、正直話し相手がいないと寂しい!途中で飽きて寝る毎日ですw
今の話相手は数少ないチームメンバーさん達くらい;;
そこで特訓アクセ狩りや金策、クエ消化等を初め、色々一緒にできるフレンドさんを募集してみたいと思い
書き込みさせていただきました。

当方♀フレさんが多くチームも女性の方しかいないため、
今回は私と同じような♂キャラ動かしてる女性の方いましたら是非フレから仲良くしてほしいです。

【私はこんなやつです】
種族:お魚♂/人間♂ ※中身社会人♀
レベル帯:ツメメイン/サブにパラ魔法(お休み中) 賢者以外Lv50以上
IN時間帯:平日は夕方〜夜 休日は昼間からやっていることが多いです。
効率よりも楽しさ重視!あと可愛い物が好きで残念なショタコン。エルフ君へへへ。
火力職メインですが僧侶さんの負担を少なくするにはどうすればいいかを考えて行動出来るよう勉強中。
つまり僧侶さんには頭が上がりません、輝いて見えますwコインボスが気になる今日この頃。
強ボスは…できれば野良よりフレンド呼んでわいわい行きたい派。
でもあえて野良で男っぽく装ってフレチャで「キャラ違うw」とかやるのも楽しそうw
レベル上げはガルゴルイーターとか以外は一人で黙々やるタイプです(でも集中力はない!)
数人のみ所属のチームのリーダーをしています。

【こんな方を探しています】(社会人の方限定)
・同じく♂キャラを動かしている女性の方!
・キーボード所持でわいわいチャット出来る方
・ソロで動くことが多めの方(PT組んでいると遠慮してしまうので;)
・効率より楽しさ重視の方。
・当方ちょっと腐なのでネタ程度の腐発言許せる方(DQ内で男キャラ同士つるんでるのを見るのが好きな程度)

こんな感じでしょうか。
もし当てはまる方いましたらフレンドから始めてみませんか?
自己紹介を添えて書き込み下さい(*^▽^*)
よろしくお願いします〜

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
別件ですが、
ジュレットからアズランへ家を引っ越したため、新しく水やりご近所さんを募集しています。
ジュレットの時もこちらで募集して引越しするまで水遣りし合えてとても助かりました!
■アズランの農村に家がある方
■毎日ではなくてもIN率高めの方
毎日絶対お世話!というわけでもなくお世話記録見てお返し〜
という感じでやりとりできたらなと思っています^^
住所さえわかれば出来るため、フレンド登録はなしで大丈夫です。
あくまでおまけ募集なのでもしいましたら書き込みお願い致します♪
折り返しこちらの住所お伝えします。(または住所書き込んでくれたらこちらから伺います)

スポンサーリンク

■54540  Re: ♂キャラ動かしてる♀さん募集 
□投稿者/ komu -(2013/04/06(Sat) 10:15:14) [ID:kkiXHpBi]
Res1
引用

何度かお見かけして気になっておりましたw

♂キャラを動かしている中身♀のkomuともうします。
メイン僧侶・盗賊です。
強ボス・コインボス・アクセ狩りは行き始めたばかりといった感じでしょうか。
まだまだへっぽこでございます。

♂キャラを操作している関係上、一人称は「ぼく」です^^
チームに所属しており、メンバーと遊ぶことも多いですが、基本ソロです。
せっかくなら、大笑いしながらPT組みたい派です。

腐発言おkです。
ワタシもかわいい子にハァハァしてしまうのでw
ぜひ一度ゆっくりおしゃべりできたら・・・と思っています^^
よろしくおねがいします。

■54559  Re: ♂キャラ動かしてる♀さん募集 
□投稿者/ しゃけ -(2013/04/06(Sat) 12:16:31) [ID:OqNfBUl8]
Res2
引用

■komuさん
初めまして、書き込みありがとうございます!
わー、見られてたお恥ずかしい(*/ω\*)
私もアクセ狩り(特訓兼ねて)とかは最近行き出したばっかりなんですよね。
今は貯まった元気玉でレベル上げしております。中々集中力が続かない…
一人称は基本「私」ですが野良で気分で「僕」使ったりしてますw

こちらはチームで迷宮だけ行って基本あとはフリー(土日はチームで強ボス行ったり)なので
一人で「今日何しようかな…」で棒立ちになってることがしばしば;
腐はそんなディープな発言はしないんですが、まぁ可愛い可愛い言ってますねw
♂キャラだと野良とか初対面の人にダイレクトに可愛い言えないのが悩みどころ。
是非一度お話してみたいです〜
待ち合わせかスラチャからかはkomuさんの好みに合わせます。
(待ち合わせなら今日は16時〜なら大丈夫です^^)
お返事お待ちしております。

■54602  Re: ♂キャラ動かしてる♀さん募集 
□投稿者/ komu -(2013/04/06(Sat) 14:56:45) [ID:kkiXHpBi]
Res3
引用

お返事ありがとうございます^^

本日はINするのが23:00すぎてしまうと思われます^^;
もし、問題がなければ住所を教えていただければ、スラチャいれておきます。
(住所確認したら再度返信しますので、削除してください^^)

よろしくおねがいします^^

■54616  Re: ♂キャラ動かしてる♀さん募集 
□投稿者/ しゃけ -(2013/04/06(Sat) 15:52:20) [ID:OqNfBUl8]
Res4
引用

2013/04/06(Sat) 19:21:37 編集(投稿者)

■komuさん
お返事ありがとうございます!
スラチャ了解しました^^
よろしくお願いします♪

■54631  Re: ♂キャラ動かしてる♀さん募集 
□投稿者/ komu -(2013/04/06(Sat) 17:14:36) [ID:kkiXHpBi]
Res5
引用

住所確認しましたー^^

スラチャだけ入れに行きますね^^

■54658  Re: ♂キャラ動かしてる♀さん募集 
□投稿者/ しゃけ -(2013/04/06(Sat) 19:34:18) [ID:OqNfBUl8]
Res6
引用

■komuさん
スラチャ見ました〜!
夜にフレンド申請入れておきますね^^

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -