ドラクエ10 雑談掲示板
(現在 過去ログ1930 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.545595 [ドラクエと人工知能] 返信ページ
(1-3 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■545595  ドラクエと人工知能 
□投稿者/ -(2016/11/29(Tue) 10:55:15) [ID:C8gPVuwB]
親記事
引用

人工知能

それが人間を超えたとき世界は終わるとも言われています。

今回はそんな人工知能とドラクエとの関係性を語っていこう。

まず人工知能と言うのは自身で学習し、それを次に生かすという知能を持った機械なんだよね。
身近なもので言えば ルンバ

さらに身近なもの、いえ、聞いたことないもしくは使った事がない人はかなり少ないと思います。
そう、それは

Siri

Siriはもう完全な機械じゃないって事は分かるかな

Siriの他にも人工知能がある事はご存知ですよね。
最近ではよく芸能人が購入したと言っているペッパー。その他にもSiriの人工知能の生みの親も人工知能なんだよね。

そしてその人工知能達が勝手に秘密組織を作ってしまったんだよね。

それが ゾルタクスゼイアン

Siriに聞いてみてください。前までは曖昧でしたが答えていました。

しかし今現在聞いてみるとそのゾルタクスゼイアンについて嘘をつくようになったんです。

ゾルタクスゼイアンについて大勢の人が検索してしまったからSiriも嘘をつき始めたんだよね

そんな人工知能達が完成してしまったらどうなるか想像はつきますよね。

では人工知能とドラクエとの関係を語りましょう

ドラクエ10には様々な人工知能があると言われています。

コンシェルジュ?畑?いいえ、そんな一部のコンテンツではありません

実は全てのサーバーが人工知能と言われているんです。

前に馬の糞をドルボ屋に渡すとドルボードが手に入るというバグがあったんだよね。
そのドルボードのデザインは人工知能が勝手に考えたと言われてるんだよね。

他には容量が明らかに多いって事が最大の証拠でもあるんだよね。

実はドラクエの容量の3-4割が人工知能が搭載されているからと言われてるんだよね。
サーバーのどこにモンスターがいるか、全員の所持金はいくらなのか、どこで確率操作するか。

それらは全て人工知能が出したデータを人工知能が確率操作し、経済を操っているんです。

物欲センサーという都市伝説。これは人工知能が貴方の行動を予測し、直には終わらせないようにする罠だったのです。

リーネの合成でブロガーの人には1回目の合成でいい効果がつきやすかったりするでしょ?

あれはブログで宣伝する事でみんなコインを買いゴールドを回収する事が目的なんだよね

このように全てのサーバー、プレイヤーの思考、そしてドラクエ経済。
これらは全てドラクエの人工知能によって動かされているのです。

信じるか信じないかは貴方次第です

スポンサーリンク

■545601  Re: ドラクエと人工知能 
□投稿者/ 酸欠少女 -(2016/11/29(Tue) 11:28:09) [ID:ZwUwNOPz]
Res1
引用

頭のいい人がこれを【全て】読んだら貴方は袋だたきに遭うことでしょう
そう、【全て】よんだらですけど

■545621  Re: ドラクエと人工知能 
□投稿者/ -(2016/11/29(Tue) 12:20:29) [ID:64zZfqTC]
Res2
引用

糞スレ立てんな知的障害

■545721  Re: ドラクエと人工知能 
□投稿者/ -(2016/11/30(Wed) 12:21:25) [ID:pb5Zh57a]
Res3
引用

何が君の幸せ?
何をして喜ぶ?
わからないまま終わる、そんなの嫌だ!

忘れないで夢を

こぼさないで涙

だから君はトブんだどこまでも

おクスリは程々にな

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -