ドラクエ10 フレンド・ルーム募集掲示板
(現在 過去ログ88 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.55184 [精鋭固定PT] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■55184  精鋭固定PT 
□投稿者/ M -(2013/04/09(Tue) 08:20:34) [ID:iIGc5NGL]
親記事
引用

何でもこなせる精鋭固定PTを作るにあたって、メンバーを2名募集します。
※下記条件が全て満たせる方限定となります。

☆特別な理由が無い限り、毎日21〜0時はログインしている方。

☆現時点でパッシブHP100以上と、僧侶、魔使、盗賊、武闘家、魔戦、パラが60以上で、臨機応変にどの職でもこなせる方。(全職武具完備という意味ではありません)

☆強ボス等 比較的難易度の高いコンテンツを物理、魔法PT共にある程度経験ある方。

☆ログイン中は固定活動を最優先にできる方で、チーム未加入または脱退できる方

☆社会的モラルと協調性があり、固定メンバーを自分自身の事の様に大切に考え、末長く共に遊んでいける方

チームに関しましては、後々来るアライアンスコンテンツ【複数PT同盟】の事を考え、精鋭固定アライアンスを作るべく、専用のチームを作るつもりです。
今回その初期メンバー4人になります。
こちらも仕様が分かり次第、最低必須人数のみで誰も活動から漏れないよう募集していくつもりです。

【こんな方にオススメ】

☆固定フレやチームは無いけど、野良PT組むまでの時間と探すのと毎回説明が面倒だ。

☆おふざけ有りでも強ボス勝てるような信頼できる仲間と喜びを分かち合える冒険をしたい。

☆強い敵と戦って、より良い装備を集めるのが好きだ。その為なら自分が強くなるようレベル上げは率先したい。

☆イベント、クエストやモンスター図鑑等できる限りコンプリートしたい。

☆最初は楽しそうと思ってチームに入ったりフレになったりしたけど、結局ほとんど会話やPTも無くなったり、都合いい時だけ呼ばれる事に嫌気がさしてしまう。

募集要項と上記の思想に共感できる方のみお返事お願いします。
冷やかし、思想批判等はスルーさせて頂きます。

後々話が違ったとならないよう、入り口は厳しく審査させて頂きます。
本メンバーになったら楽しくワイワイやりましょう(^-^)/

スポンサーリンク

■55192  Re: 精鋭固定PT 
□投稿者/ 盗賊 -(2013/04/09(Tue) 09:21:12) [ID:ILjRnssb]
Res1
引用

スルーされそうですが主様のスペック書かないと
集まらない気がします;
私はそれほどのスペックないので募集には応募できないですが
申し訳ありません><
よくみる募集だったので一言^^;

■55212  Re: 精鋭固定PT 
□投稿者/ M -(2013/04/09(Tue) 10:38:14) [ID:iIGc5NGL]
Res2
引用

レスありがとうございます。

募集主のスペックは現在 賢者55 盗賊パラ旅が61〜64で、残りは65です。

ソーサリー、ロイヤル、涙、竜おま等は所持し、各強ボスも何度も攻略済みです。

各種装備は最強とは言えませんが、それなりに整えてあります。

時間やチーム等の制限で そう簡単には集まらないことは重々承知の上の募集ですが、誰でもOKにして 後々面倒なことになるのが嫌なので、やるからには合う人とって気持ちをご理解お願いしますm(_ _)m

■55324  Re: 精鋭固定PT 
□投稿者/ どら -(2013/04/09(Tue) 17:31:28) [ID:LMpBfXcT]
Res3
引用

本気で共感したけど、もうちょい詳しくステータス書いてもらえませんか?

書いてある感じだと自分の今の環境を全て捨てての参加になるので、最低でも全職が自分より同等または上のステータス、更に今後の新装備の為に財力もかなりある方でないと嫌です。

レベル、アクセの有無やボス討伐経験などはどうでも良いので、現時点での最強装備で、武闘家、魔法使い、バトマス(二刀流、両手ともに)、魔戦、パラ、僧侶など、現時点ではボスで多様する事がある職のステータスは詳しく書いていただけないでしょうか。

精鋭というからには、最低でも全職カンスト間近で特訓も完了しているか、もう少しで特訓全職終わってあとは数職を60から65にするだけって状態ですよね。
ついでに、アクセや耐性関係も当然のように完備。チョーカー+15くらいが最低条件、ソーサリーもMP回復+2くらいはついてる。
この辺はもう大前提の最低ラインだと思ってるので、レベルとかは正直どうでも良いです。

よろしくお願いします。

■55410  Re: 精鋭固定PT 
□投稿者/ 主腐 -(2013/04/10(Wed) 01:13:13) [ID:vhd5zKLf]
Res4
引用

この人いつも募集してるけど恐らくステはたいしたことないよ

↑のどらさんがMさんに聞きたいのは例えば 武ならツメ最低290は攻撃有るんだろうね?って聞いてるの もしかしたら300かも知れない

財力も最低貯蓄1000万〜 それくらいは精鋭って言うからには持ってる
んだろうね?って言ってるの

例えば新コインボス出たときに各自10枚持参して連戦とか出来の?って
聞いてるの

わかりましたか、主さん

■55492  Re: 精鋭固定PT 
□投稿者/ M -(2013/04/10(Wed) 13:34:58) [ID:iIGc5NGL]
Res5
引用

はぁ……。

スルーするつもりでしたが頭の悪いレスが目立つのと、それを見て誤解される方がいるかも知れないので、その方の為に少し付け加えます。

精鋭というのは、最強とは違います。既に全ての装備最強、金も有り余ってるのであれば私はこの募集をしなくてもいいこと位 少し考えれば子供でも分かります。

ただ、失敗ばかりしたって笑って許してくれるPTとはちょっと違います。もちろんそういった方々を否定するつもりはありません。それが楽しい、まったりでいいじゃん、効率気にしない等 人それぞれ考え方は違います。

自分は社会人で毎日2〜3時間程度しか遊ぶことはできませんが、その中でもレアものや強敵と戦って遊ぶようなゲームをしたいと思っています。
ですが、例えばひとつ何かするのに人集まるまでにかなり時間費やして、いざ始まってみれば物が出ない以前に倒すことすらできないまま就寝時間が来る。そんな毎日でしたらゲームしてても自分は全く楽しさを見出せません。
もちろんたまには上手くいかないこともあるでしょう、人間ですから。ですが、頻繁にそうなってしまう事へのリスクを少しでも減らしたいという気持ちを理解してください。

何度も言いますが、最強メンバーを募集している訳ではありません。自分も決して最強ではありません。
全てのコンテンツをスムーズに進行出来る為のヤル気のあるメンバーを探しています。むしろ最弱スペックでも絶対勝てると言う自信のある方を探しています。精鋭の意味はそういうことです。

興味無い、読んでイラっとするならレスしないでほっといてください。
どこかには同じような考え方の人もいるかもしれないと思っての募集なので、特に急いでもいません。気長に探しています。

このレスに対しての返事も求めていません。
本当に興味ある方かどうかは文面見ればすぐ分かりますので、そういった方のみお返事致します。

■55520  Re: 精鋭固定PT 
□投稿者/ くき -(2013/04/10(Wed) 14:58:19) [ID:v9Gnk4yq]
Res6
引用

横から失礼します。

入り口は厳しく審査しますの文言を変えた方がよいのではと思います(^^)
この文言のせいで皆さんは主様へのスペックの高さを想像してしまうかと^^;

■55539  Re: 精鋭固定PT 
□投稿者/ M -(2013/04/10(Wed) 16:07:49) [ID:iIGc5NGL]
Res7
引用

レスありがとうございます。

ご指摘のように、少しでも誤解を減らすよう書き方は変えていこうと思います。

まぁ、出来れば「みんなで楽しくワイワイやりましょう(^-^)/ 」
と、募集をかけたいところですが、ある程度ベースラインを揃えたいので敢えて砕けた書き方はしません。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -